甘えたいの

f0000081_22544217.jpg

f0000081_2255273.jpgf0000081_22552137.jpg
















今夜のメニュー

*ワカメタップリ☆鮭のホイール焼き

*切干大根の煮たの

*山芋と納豆、タマゴのトロトロ焼き

*味噌汁


今日は娘の大好物!鮭のホイール焼き。
もっちろん、娘の為にワカメを多めに、、、いや、大量に使いました。

ホイールを開ける前から、「これ花の好きなのぉぉぉ」V(○⌒∇⌒○)
と興奮している 娘


開けて中から大量のワカメが現れると、さらに興奮( ̄ε=‥=з ̄)


そんなに、ワカメに興奮しないでくれぇぇぇ・・・・・(;´Д`)ノ

f0000081_2303070.jpgf0000081_2304597.jpg
















左:私のホイール焼き。
右:花のホイール焼き。


ワカメ大量ぉぉぉヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/


『山芋と納豆、タマゴのトロトロ焼き』

山芋 5cm
納豆 1パック
タマゴ 一個
ネギ 20cm

納豆を混ぜ混ぜする。納豆に付いている、タレやカラシも入れちゃう。
そこに、すった山芋を投入。
ついでに、タマゴも投入。
細かく切ったネギも投入。

味をみながら、醤油を投入。

味が調ったら、フライパンにごま油をひき、焼く。
弱火でなるべく広がらないよう、菜ばしやフライ返しで集めながら焼く。
途中、お皿などを使いひっくり返す。
両面こんがり焼けたら、できあがりぃぃぃヽ(`▽´)/


簡単だけど、納豆好きにはたまりません!!
トロトロ、ふわふわ、ですのよぉぉぉ!!



そんな、夕飯を食べ、お風呂も入り、歯も磨き・・・・・
布団に入ると、いつも以上にベーーーーーータッリ
私にくっついてくる、花・・・。

い・い・い・いいけどさ・・・・苦しいよ・・・。

「どうした??花??」
と聞くと。

「あのね。今日は甘えたいのぉぉ」


うんまぁぁぁぁーーーーーーー!!!
なんて可愛いことをぉぉぉぉぉぉ!!!!


ママ、甘えられるの大好きぃぃぃ!!


もっと、甘えていいのよ!!ほらっほらっ!!
と、私の腕を花の頭の下にひき、もう一方の腕で、体を抱きかかえ、
足は花の体に巻きつけ・・・・

これでもかぁぁ!!と布団の中で抱きかかえてあげると・・・

娘 満足そう・・・・・私も満足ぅぅぅぅヽ(´▽`)/


毎日甘えてくれればいいのにぃぃぃ( '∇')ウフフフフ



でも、あーーーーーーーーーーーっという間に
寝てしまった  娘 il||li _| ̄|● il||li

眠すぎて、甘えてきたのか??
甘えて安心したから、寝たのか??


チェッチェッチェッ!!と思いつつ、娘から離れる・・・・・
寂しい母親がおりました・・・・。



明日は、バレエの練習 連続4時間!!
娘の体力はもつのでしょうか???



甘えたいのはママのほうじゃない?
と、鋭いご指摘をしてくださる方。
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

あははは!そうだね!!
と同意される方。こちらもお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ
レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-03-10 23:34 | 日々の話
<< 子供は正直 勉強 >>