よいこのびいる

昨日、近所のスーパーで『よいこのびいる』を見つけた。

『よいこのびいる』とは、子供用のビールっぽい炭酸飲料だ。

飲んべいママの子供である花は、いつもビールにあこがれている。



そりゃぁそうだ!ママが毎日毎日「プハーーーーーーッ!!」(^O^)/

と美味しそうにビールを飲んでいるんだもの。。。。。


『よいこのびいる』を娘に見せると大喜び!!(^◇^)

ウッキウッキのルンルンでコップを出してきた。


トクトクトク・・・・・・・美味しそうな音と共に凄い量の泡・・・・泡泡泡泡。。



泡を調整しながらコップ一杯に注ぎこむと・・・・・・・・・・


おぉぉぉぉぉ!!!!見事なビール!!


画像で伝えれないのが残念!!本物のビールそのもの!なのです。

そう!!ほ・ん・も・の・の・ビール!!

泡のきめ細かさ、飲んだ時の泡の残り方・・・



見事に ほ・ん・も・の・の・ビール!!







だって、

ママがいつも美味しそうに「プハーーーーッ!!」と飲んでいるのは・・・







発泡酒。。。。。。。。(;´Д`)ノ (;´Д`)ノ






少し羨ましくなってしまった。ママでした。il||li _| ̄|● il||li




すっかり気分は飲んべいの娘。。。

また買って!!とせがまれてしまいました・・・。




一度お試しあれ!!親子で盛り上がれますよん。(^_^)v



一緒に盛り上がろう!!という方はクリック宜しくお願いします。
  ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by t_chiyokana | 2005-12-14 14:18 | 日々の話
<< 辛目がお好き