年?

ただいま腰痛で苦しんでおります・・・(;´Д`)ノ




朝、爽やかに目覚めると・・・・・


どうも体がこわばっている??




フンッ!!と起き出すと。。。。





ものすごーーーーい 痛み  (;´Д`)ノ




こ・こ・こ・・・・・これは俗に言う 腰  痛   


il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li



どうやら、連日の雪遊びが原因だと思われます。。。



と・し・か・ね・・・・       (;´Д`)ノ





昨夜のメニュー

豚肉ときのこの炒め物

乾燥わかめのチヂミ (←母ちゃんさんのレシピ

味噌汁



海草好きな娘。
わかめタップリのチヂミに箸が止らない。
モリモリ海草星人 ( ^)o(^ )

モリモリ・・・モリモリ モリモリ。。。

ママの分も見事に平らげてくれました。(;´Д`)ノ

ワカメの新しい食べ方、お勧めです♪





母が焼肉とキムチの国へ旅立ちました。

今夜から5人分の夕飯の仕度をせねば!!です。



リベンジ!!



今度こそ、美味しいぃぃぃ料理で皆をうならせるぞぉぉぉ!!
(でも今夜は鍋・・・母に対抗(?)してキムチ鍋)




頑張れリベンジ!!と思ってくださる方。
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ
[PR]
by t_chiyokana | 2005-12-20 13:47 | 日々の話
<< ニュース 雪 >>