娘(少し)復活!

f0000081_21212219.jpgf0000081_21213982.jpg















娘が少し(?)回復してくれた夕飯

*具沢山過ぎる、味噌煮込みうどん

*餃子の皮のなんちゃってピザ



今朝の娘との会話


「花。どう??気持ち悪い??体ダルイ??」

「うーーんとね。花 大丈夫!!学校行きたい!!気持ち悪くないもん!!」



「うーーーーーーん"o(-_-;*)・・・・だって、昨日の夜、一回。ゲーーってしたじゃん。」



「でも。今気持ち悪くないもん!!」
「大丈夫!学校ってね。ゲーーーしたくなったり、気持ち悪くなったりしたら、ベッドがある教室があるの。
でね。そこでね。ゲーーーできるし、寝たり出来るの。
花ね。目の検査する時に分かったの!!」


(ー'`ー;) どうやら、娘。視力検査の時に訪れた 『保健室』 の事を言ってる模様。


「でもさぁぁ。お熱は昨日出なかったけど、ゲーーーしちゃったし、
『おうどん』と『おかゆ』しか、花 食べてないんだよ。学校の給食は食べれるの?」

「うん。大丈夫。牛乳やめるし、固そうなの。。やめるから!!」


「学校行きたい!!!」


そう・・・・娘は、学校に行きたくて、行きたくてしょうがなかったのです。。。



という事で、今日は学校へ行かせました。
学童まで行かせると、疲れ果ててしまうかも・・・という事で、またまたバーバに頼み、
学校からバーバ宅へ直行させる事に。


娘がバーバ宅へ帰る予定の2時過ぎに電話を入れると。



「あっ!!ママ??花だよおぉぉぉぉぉぉ!!」
「あのね!花ね!!気持ち悪くならなかったし、元気なんだよぉぉ。」
「お給食はね、牛乳とオレンジのゼリーはやめたの。でね。スープみたいなのがあってね。
それはお代わりしたのぉぉぉ!!」
「だって、スープって体にいいでしょぉぉ。」
「お代わりしても気持ち悪くならなかったよ!」


元気じゃん。娘。
良かったじゃん。元気で。。
本当に。。。。良かった・・・・・じゃん・・・・・。




念のため、『味噌煮込みうどん』にした今夜のメニューでした。
『餃子の皮のなんちゃってピザ』は、ママが『おかゆ』やら『うどん』やらに飽きてしまい・・・
自分の為に作っちゃいました。
でも、娘が半分は食べてくれました。ヽ(`▽´)/


良かった。本当に良かった。。。
健康が、一番の幸せなんだ・・・と実感できた数日でした。


ご心配していただき。本当にありがとうございました。
おかげで、娘は元気になりました。

明日は、学童にも行かせる予定です。
娘!頑張れ!!



良かったねぇぇ。治って。
と思ってくださる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ


良かったねぇぇ。子供は元気が一番!!
と思ってくださる方。こちらもお願いします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-04-26 21:33 | 日々の話
<< スマートな娘 娘ダウン2 >>