スマートな娘

f0000081_2334564.jpg


本日。娘。春の遠足でしたヽ(`▽´)/
娘リクエストで、めめっち?まめっち??とか言う、たまごっちキャラのお弁当です。



やーーーーーーっと復活した娘(完全復活は金曜日です)
土日と元気に過ごし、月曜日も元気に学校へ行ってくれ・・・。

無事、本日の遠足の日を迎えられました・・・(T^T)


長かった・・・・本当に長かった・・・・(T^T)
完全復活をはたした、金曜日の夜。
娘の健康に乾杯した私。。。



ハッ(*゜ロ゜)と気づくと・・・・朝になっておりました。


娘と一緒に夜9時から朝の6時まで寝てしまった私。。。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li


つ・つ・疲れていたのかな・・・・・。私・・・・・。
でも、これで私も元気回復だね!!週末は夜の時間も楽しむぞぉぉ!!


と、思いつつ週末へ突入したのにぃぃぃ!!


土曜日も日曜日も月曜日も・・・・・


娘と一緒に
グーーーースカ。ピーーーーースカ。
寝たのです。(;´Д`)ノ


グーーーースカ。ピーーーーースカ。
寝てるおかげで、朝はとっても元気な私。
今日の遠足のお弁当はおお張り切りで作りました!!


寝すぎだよ!私!!


さて、完全復活を果たした、娘。
元気だが、体力が無くなってしまった模様。

学童へお迎えへ行くと、公園で皆遊んでいるのに娘の姿が無い。。。

うん??と思いつつ、学童の建物に入ると、一人本を読む娘が・・・。

「どうしたの?花??」
「お外で遊ばないの??」
と聞くと。

「あのね。さっきまで、お外で遊んでいたの。」
「でね。ちょっと疲れたから、お部屋で休んでたのぉぉ」
と娘。

学童の指導員さんに、お聞きすると。
とーーっても元気にお外で遊んでいたそうだが、トイレの為に学童の建物に戻ったのを機に
『ゆっくりしたい』と本人の希望で、本を読んでゆっくりしてたとの事。。。

体力が無くなった娘にとって、お外遊びを続けるのには限界があった模様。



昨日、お風呂に入る前に何気なく体重計に乗らせると。
(私が最近の見事なお腹に疑問をもち、体重計を出してみたのです。)


減ってるよぉぉぉぉ!!!

1キロもぉぉぉ!!Σ( ̄Д ̄;)


娘の身長で、1キロは とーーっても大きいのです。
ただでさえ、平均体重よりも少ないのに・・・・・。(T^T)



体重復活をGWの目標にした。そんな昨日の夜でした。
(あっ・・・ママは反対に体重減少を目標にしないといけませんが・・・)




子供って体重を増やすの難しいんだよねぇぇ。
と思ってくださる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

そうなんだよねぇぇぇ。大人は、アッというまに増えるのにねぇぇ。
おかしいねぇぇ。と思われる方。
こちらもお願いします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-05-02 23:55 | 日々の話
<< やまんば 娘(少し)復活! >>