衣替え

ザーザーザーザー
ザーザーザーザーザーザー
ザーザーザーザーザーザーザーザーザー

うんもうっ!!降りすぎ!!
とクレームを空につけたくなるくらい、雨が降った今日。


こんなに、ザーザー降ってるのに。

衣替えを決行した わ・た・し・・・・。


だって、天気が良い日は暑くなるしさ。
無理やり半袖を出して来て、タンスに突っ込んだら引き出しが開かなくなっちゃったしさ。
開かなくなった引き出しを無理やりこじ開けたら、お気に入りのお洋服が引っかかってさ。



やぶれたしさぁぁぁぁ!!!



悔しい思いを胸にしまいつつ、衣替えを決行したのです。o(T^T)o

雨ふってるけどさっ!




衣替えをする度、娘の成長を実感する 私。


「あらまぁぁぁ、この可愛いワンピースも駄目なの!」
「えぇぇぇぇ、このズボンも??」
「ひえぇぇぇ、このスカートも駄目かぁぁぁ。」

と ついつい・・・・ついつい  言ってしまうのよねぇぇぇぇ。


でも、本当に半年でこんなに大きくなってしまうとは・・・。



素晴らしい!!ヽ(`▽´)/


大きくなっておくれ!大きく。大きくなっておくれ!!

あなたの成長はママの喜びよ!!

大きく・・・・大きくなっておくれぇぇぇぇ!!




と、感動しながらもイソイソイソイソ・・・イソイソと衣替えを終了しました。

そんな日の夕飯
f0000081_014875.jpg


バーバ家にて花と、バーバが作製してくれた 水団!(赤味噌仕立て)

とーーっても美味しかったです!!
人参も、竹輪もとーーっても大きかったけど。

そ・れ・が・!!

美味しかったぁぁぁヽ(`▽´)/




ほ・ほ・ほ・本当は今夜はカレーだったのです。
昨夜から、コトコトコトコトコトコト・・コトコトコトコトコトコトコトコトコトコト。

とほとんどの具が溶けてしまうくらい、煮込んだカレーだったのに・・・


まっ!!それは明日の夕飯に!!('ー') フフ



水団も、カレーも一杯食べておくれぇぇぇ!!
大きくなっておくれぇぇぇ!!



大きくなって欲しい娘。
今夜はバーバ宅でお泊りです。

なぜなら、学童の父母会でママが帰ってきたのが、10時過ぎだったからぁぁぁ。
(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ


学童の父母会!!

もうちょっと短時間で会合を終わらせようよぉぉぉぉぉ!!


と、ママの心の叫びでした。




ちなみに、明日は子供会の役員の一つである、体育委員の仕事で・・・


朝 8時 から!! 中学校へ集合です!!

アハハハハ(⌒▽⌒)!!もう、いやになっちゃうぅぅぅ!!
朝8時から昼の2時まで お・し・ご・と !!

アハハハ(⌒▽⌒)!!娘は姪っ子と遊んでもらう予定。


アハハ(⌒▽⌒)!!頑張って仕事してきまぁぁす!!
(グラウンドゴルフ大会なるもので、審判してきます。)



頑張るぞぉぉぉ!!
夕飯はカレーだぞぉぉぉ!!





トロトロに具が溶けたカレーって美味しいよねぇぇぇ。
と、思われる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

そうそう!トロトロカレー。最高だよねぇぇ!!
と同意してくださる方。こちらもお願いします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-05-14 00:23 | 日々の話
<< 母の日 年なのよね・・ >>