母の日

f0000081_21234619.jpgf0000081_21242822.jpg














*母の日のメニュー

*トロトロカレー

*エビのニンニク炒め

*サラダ




母の日なのに・・・・

母の日なのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!



娘と一緒にいれた時間 1時間!!



たーーったの1時間。il||li _| ̄|● il||li


結局昨日バーバ宅へお泊りした娘。

朝7時40分頃、顔を出すが・・・まだ寝ていた娘。


審判やったり、グラウンド整備したりと体育委員の仕事をこなし。

終わったのは昼の2時。(もちろん、昼食は食べていない)


ハーハー°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・息切らせながら、バーバ宅へ帰ると・・・・


娘居ないじゃん・・・il||li _| ̄|● il||li




姪っ子の父親が、花と姪っ子を連れて遊びに連れ出してくれていた。



(ノд・。) グスン


としつつ、家に帰り。掃除、洗濯をこなし。
母の日のプレゼントを買いにショッピングセンターへ出かける私。


日ごろお世話になっているバーバにワインとチーズを買い、イソイソと帰るが・・・。



まだ、娘帰っていない。(ノд・。) グスン



バーバに母の日のプレゼントを渡し、日頃の感謝を述べた後。
家へ帰り、夕飯の準備に取り掛かる。(と言っても、野菜切ったくらいだけど)


あまりに娘がいない時間が長すぎて、寂しくなってしまった私。


待てども待てども・・・・・・娘帰ってきません。(ノд・。) グスン



夕方6時になって、やーーーっと帰宅。
ニコニコで、「おっちゃんがねぇぇ、一杯遊んでくれたよ!!でね。お腹も空いたし、マックでご飯も食べたの!!さっきね!!」


「さっきね!!」(゚ロ゚;)!!



どうやら、弟(姪っ子の父親ね)『母の日』だからと気を利かせ、夕飯も外で食べてきてくれた模様。。。


『えーーーー、それなら一言いってよぉぉぉ!!夕飯作っちゃったジャン!!』


なので、一人でモクモクと夕飯を食べた私です。

そう、モクモクとね・・・・・・。



だって・・・・。



娘寝たのぉぉぉ!!!( p_q)エ-ン


やーーーっと帰ってきたと思ったら・・・寝たのぉぉぉぉ!!( p_q)エ-ン




母の日だけど・・・・・娘と会話が出来た時間は1時間だけでした。

もちろん娘は、今日が『母の日』なんて気づいてもいやしない。

「ありがとう」とか「ママ大好き」とか・・・そんな言葉も言ってくれやしない・・・
..............( _ _)σ イジイジ


いいけどさっ。そんなのいいけどさっ。
娘が元気ならそれが一番だし・・・いいけどさっ。





と娘の寝顔に、寂しく呟く母親がおりました。




母の日を強制しちゃ、駄目さぁぁ。
と思われる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

でも、ついつい期待しちゃったりするんだよねぇぇ。
と思われる方。こちらをお願いします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-05-14 21:41 | 日々の話
<< 使える!近所のおばちゃん 衣替え >>