人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使い

二日遅れで、親戚の叔母ちゃんからクリスマスプレゼントをもらった娘。

とーーっても可愛いシンデレラの冠と、杖(?)、アクセサリーキッド



最近女の子らしさに目覚めている娘は大興奮!!


サンタさんに抱き枕もらった時より興奮しているような・・・il||li _| ̄|● il||li



鼻息荒く、冠をかぶり、指輪やイヤリングをはめ、杖を持つ娘。


気分はシンデレラ??




と、思いきや。



「わたしは魔法つかいぃぃぃ!!」
「ママに魔法をかけちゃうぞぉぉ!!」



エッ\(◎o◎)/!   魔法使いですかぁぁ!!




フンフン鼻息荒く、近寄ってきた娘。


「ママよ、もっと優しくなぁぁれ♪」




il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li


そう来ましたか・・・・・・




「えーーー、もっと違う魔法かけてよぉぉ」
とお願いをしてみると。




「ママよ、怒らないようになぁぁれ♪♪」



il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li



一緒じゃん・・・・・・。







魔法で優しくなったかな??
魔法が効いたと思った方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ
by t_chiyokana | 2005-12-28 13:49 | 日々の話
<< あけましておめでとうございます。 クリスマス >>