娘の成長

f0000081_085097.jpg

f0000081_09187.jpg
f0000081_091153.jpg
















プレお誕生日の夕飯

*デカ!!ビッグなハンバーグ(トマトとジャガイモ添え)

*くみあげ豆腐

*タコ刺し

*味噌汁



7年前の今頃。。。
私は実家から送られてきたをタラフク食べ、
パンパンのお腹を摩り摩りしつつ・・・眠りについたのです。


で、12時間後・・・・

花 誕生!!ヽ(`▽´)/



産気付いた時
「あーーー良かった。食べてからで・・・」
などと、ふとどきな事を考えた母親がおりました。
ヘッヘッヘ_(^^;)ゞ


そんな、花が7歳になる前夜。
ちょっとケチャップでお祝いムードを出してみました。
もっちろん、花大喜び!!
モリモリ星人になってくれました。


たまには大きなハンバーグも楽しいねV(○⌒∇⌒○)
(ただ単に一人前づつ纏めるのが面倒だった・・・という噂も)




そんな、もうスグ7歳の花。

今朝は月曜日だったので大荷物だった。

シューズに体操服、体育館シューズにプールセット。

なのに・・・・名古屋 本日大雨です。(;´Д`)ノ

ザーーーーーーーー!!なんてもんじゃなくて。


ズザーーーーーーーーッ!!!!


と前が見えにくいほど・・・・・・。



「花、今日はプール中止だから、プールセットは置いていきな。」
とママが言うと。


「なんで!!雨、やむかもしれないじゃん!!」
( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン



鼻息荒いじゃん・・・・・・・・・・・・。



プールに入りたいのね。花。。。。そうだよね・・・・・。



結局、プールセットも持っていった花でした。

大荷物を抱えながら、傘をさし・・・
テクテク歩いて学校へ向かう娘の姿を見ていると。



『大きくなったなぁぁぁぁ』


と実感してしまいました。
(あっ・・・ただ単に親バカ??)






夕方お迎えに行くと

「今日ね。プール中止だったの・・・・」(ノд-。)クスン

と、寂しげに呟く花。


意地悪なママは
「でしょぉぉぉ!!だから中止だって言ったじゃん!!」
「大荷物でビショビショになったんじゃない!!」
と言ってやると。。。。


「ビショビショになったけど・・・・なったけど、スグ乾いたもん!!



アハハハ(⌒▽⌒)アハハ!


こんな、会話が出来るくらい大きくなったんだね。


花  産まれて、7回目の記念日。
ママ 親になって7回目の記念日。


明日は一緒にお祝いしようね!!




えーー。子供は成長してるけど、親は成長してないんじゃない!!
と思われる方。(その通り!!)
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

そうだね。子供の成長に親の成長は追いついていないよね。
と、同意される方もよろしくお願いします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-06-27 00:24 | 日々の話
<< 祝!誕生日!! 娘の涙 >>