自慢話

f0000081_911041.jpg


こちらは、金曜日の夕飯

*大葉ニンニク醤油で味付けした和風スパゲティー

*モズク味噌汁


 だ ・ け・・・・・il||li _| ̄|● il||li


金曜日は娘の歯医者だった。
もちろん、虫歯は完治しているが、治療後の一ヶ月検診とかで。。
またまた長ーーーーーい歯磨き指導を行われ。
フッ素塗布をしてもらったのです。

家に帰ると7時近い。
もう、作る気力も食べる気力もありゃしない。
が、食べる気力満々の娘がいるし。

と、手抜きのスパゲティーです。
娘は最近スパゲティー好きになった様で(昔はあまり食べてくれなかった)
モリモリ食べてくれる。(母はラクチンでいいわぁ)
金曜日も完食してくれました。ヽ(`▽´)/



そんな、スパゲティー好きな花。
夕飯を食べ終わった頃、姪っ子と電話でなにやら話し込んでいた。

お茶碗を洗いつつ・・・・・悟られない様、耳をダンボにして聞いていると。


どうやら、姪っ子の用件は成虫になったカブトムシの数と
朝方、クワガタムシを見つけたという


  自  慢 のようだ。



フムフムと聞いていた、花。
姪っ子の話が終わるや否や、発言し始めた。

「あのね!!花も凄いことがあるんだよ!!」
「フフフ。あのねぇぇ!!
今日、すんごーーーく よ ・ い


   う ○ こ  が出たの!!!」


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


思わず、お茶碗を洗う手を止めてしまうくらいの、衝撃発言!!


続ける花。
「すごいでしょぉぉぉ!!!

だから、もう!アイスが食べれるんだよぉぉぉ!!」( ̄‥ ̄)=3 フン



あ・あ・あ・あ・あなた・・・・それは、自慢なのかい??
良い う○こ が出て、アイスが食べれる事が????



タブン、そんな自慢話を聞かされた姪っ子・・・・・
困っただろうなぁぁぁ。。
どんな返事をしたんだろう。。。。

自分の自慢話も出来、とっても満足そうに電話を切った花。



あーーーあなたの喜びはスケールが違うわ!!



そんな、花。昨夜からお友達の所にお泊り。
今私は一人きりで部屋でパソコン打ってまぁぁす。。。

かなり、寂しいです。(ノд-。)クスン

もう、迎えに行きたいな。
でも、楽しんでいるんだろうな。


あーーーでも、早く会いたいな。
[PR]
by t_chiyokana | 2006-07-16 09:20 | 日々の話
<< 終業式 カブトムシ >>