夏満喫?じゃない??

f0000081_2233751.jpgf0000081_2235518.jpg
















あんなに、「明日のお弁当は頑張る!!」と言ってたくせに、、、、、
寝坊いたしました。il||li _| ̄|● il||li

思いっきり冷凍食品使いまくりの木曜日のお弁当です。(左ね)


金曜日は リベンジ!! と頑張ってみたが・・・
これまた微妙なオニギリマンになってしまった。il||li _| ̄|● il||li

お弁当って難しい。。。。。




なんとなーーーくまたまたサボってしまったブログ。

アハハハ(⌒▽⌒)アハハ!理由ないの!!



なんとなーーく木曜日、金曜日と過ごし。
やっと、夏らしくなってきた週末。


海へ GO!!!


姪っ子と姪っ子のお母さんと一緒に近場の海へ繰り出してみました。



青い空に、青い海!!!



なーーーーーーーーんて、 無理!!ムリ!!ムリムリ!!



晴れているが、雨降ってるじゃん!!雲多いじゃん!!。。。空!!!
つ・つ・冷たいじゃん!!なんだか、濁ってるじゃん!!。。。海!!!


という、かなーーーり、微妙な夏の始まりだったのです。


まっ!!もっちろん、そんな天気やそんな海に お構いなし!!
オオハシャギの花と姪っ子だったのです。



曇りのお陰でそれほど日焼けもせず、元気な日曜日を迎えたのでした。


日曜日は前日の微妙な天気はどこへ??と探しちゃうくらの晴天!!




朝、9時から子供会主催の 無料!! 映画鑑賞会に参加。



会場で、友達を見つけたトタン。タターーーッ!!と友達に駆けて行き。
ママの事。見向きもしてくれやしない。(ノд-。)クスン

なかなか、面白い映画(チキンリトルという映画だった)を鑑賞し。


お昼ごはんは保育園友達と近場のファミレスでランチ!!



で、その後。これまた近場の市営プールへ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


ここでもまた、友達を見つけ、タターーーッ!!と駆けて行く花。
また、ママの事。見向きもしてくれやしない。(ノд-。)クスン



結局、市営プールに2時間!!

ボーーーッと見てるだけのママは、倒れそうでした。
(水着に着替えて、入ればよかった。と後悔したのは、1時間以上経ってからだった。)



そんな、近場ばかりだったが ある意味 夏満喫??の日曜日の夕飯
f0000081_22143047.jpgf0000081_22144014.jpg
















*豚バラ肉のグリル焼き

*ニラとモヤシのキムチ炒め

*味噌汁



どーーーしても 肉!!辛い物が食べたかった 私。
 満喫ヽ(`▽´)/ キムチ 満喫ヽ(`▽´)/





そんな、それなりに夏を満喫した 週末明けのお弁当




と、写真がありません!!



な・ぜ・な・ら!!!



作ってないからぁぁぁぁヽ(`▽´)/



(⌒▽⌒)アハハ!。月曜日は午前中は学校のプール。
午後は、弟(姪っ子のお父さんね)が『ディズニーオンアイス ニモ』に連れていってくれる。
という事で、お昼ご飯はジージ、バーバ宅でお願いしたのです。


いやーーー、お弁当作りが無いと 朝、心の余裕がありますな。


花にとってはイベント一杯の月曜日。
とーーっても楽しかったそうです。
『ディズニーオンアイス』を鑑賞後、弟が夕飯も外で済ましてくれたので。


一人ご飯でぇぇぇす。ヽ(`▽´)/
f0000081_2219134.jpg
f0000081_22192612.jpg

















*ネギトロ丼

*冷奴



そ・し・て・・・・・!!ビール!!!ヽ(`▽´)/



たまらん!!と、一人ご飯を満喫した 私だったのです。





そんな、一人ご飯満喫した翌日のお弁当。
f0000081_22204434.jpg



キティーちゃんを作ったつもりだったが・・・・。

駄目だった。il||li _| ̄|● il||li

恥ずかしくて、画像アップも躊躇われたが。。。
勇気を出して。。。。。(ただの、ネコです。ハイ。そうです。)



でも、親殺しの花。
「今日。キティーちゃんだったねぇぇ!!タマゴもハートだったし!!全部食べたよ!!」



うんもーーーーぉぉぉぉ!!花  大好き!!!





あーー親バカだね。
と思われる方。
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

いや、親バカじゃなくて・・バカ親じゃない??
と思われる方(その通り!)
こちらもお願いいたします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-08-01 22:23 | 日々の話
<< あげてもいいよ。 料理人??じゃない? >>