ビバ!!夏休み!

f0000081_2181484.jpgf0000081_2182666.jpg














ゲーマーとなった娘の為、頑張ったが。。。
やっぱり、イマイチだった・・・・・。

火曜日のお弁当の『まめっち』と水曜日のお弁当『めめっち』
娘は理解してくれた ら・し・い・・・・・。


さて、次は本日のお弁当!!

       

言いたいがぁぁぁぁ!!!



ないんですの・・・・・・


だって・・・・・・・



  夏  休  み    

なんですのぉぉヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




たった、一日だけどね。。。il||li _| ̄|● il||li




本当の夏休みは(お盆休みとも言う)明後日12日から16日の予定なのですが。
甥っ子が本日帰ってまいりました!!(東京からね)

な・の・で・!!!


会社、休んじゃいましたぁぁぁ!!ヽ(`▽´)/

んで、皆でプール行ってきましたぁぁぁヽ(`▽´)/




名古屋市営プールの『日光川サンビーチ』です!!

市営プールだけど、1500円!!(ー'`ー;)ムムッ
でも、1500円の価値あり!!!うん!(^^)
と納得できるプールなのです。

本日。朝9時半に家を出発。
現地に10時過ぎに到着。

着替えたり、浮き輪に空気を入れたり・・・バタバタとして。
タブン、11時前にはプールに飛び込んだハズ。
(甥っ子の可愛さに夢心地だったので。。どうも記憶が曖昧)



(ノ∇≦*)キャハッッッ♪キャッ(^^*))((*^^)キャッッ
と、おおはしゃぎの子供達。

私も思いっきり泳いじゃいました。
スライダーも一杯しちゃいました。
(でも、ビビリーの娘と姪っ子は二回滑ったキリ。甥っ子は何回も滑ってました。)
(えっ・・・・・・私??う・・・ん。ちょっとハシャイデ・・数回一人で滑った。かな??)



もう、お昼を食べるのも勿体無い!!とずーーーーーっと遊び続けたのです。

が、流石に疲れたか。
3時過ぎに。「もう、帰ろう!!」と子供達から自主的に発言してくれました。


着替えたり、浮き輪を潰したり・・・・。と家に帰り着いたのは夕方4時半頃。

洗濯を急いでし、夕飯を食べるためにお出かけ!!


エッ!!お出かけ!!!




そう!!!



 焼 肉   食べましたのぉぉぉ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



美味しかったです。(⌒▽⌒)アハハ!



写真一杯撮るぞぉぉぉ!!と思っていたのに。。
遊び過ぎて、食べ過ぎて・・・・・


写真一枚もありません!!




しっかし、楽しい夏休みでした。


明日も甥っ子はいるのですが。。。さすがにお盆休み前に二日間も休みを取れず。。

明日は私、仕事です。



花は、甥っ子とボーリングを楽しむ予定です。



お盆休みもプール行こうかな・・・
でも、たまーーーにしか会えない甥っ子達が一緒だから。楽しいんだよね。

あーーーもっと遊びたいぃぃぃ!!
と、日焼けで体中ヒリヒリの私の叫びでした。




f0000081_21275413.jpg

f0000081_2128839.jpgf0000081_21282389.jpg
















こちら、昨夜の夕飯

*鯛の刺身(梅干醤油で)

*紫蘇納豆焼き(←zaza-maru さんのレシピ

*塩肉じゃが(←オプティーさんのレシピ

*味噌汁(なめことお豆腐)


紫蘇納豆焼き。最高ヽ(`▽´)/
納豆も紫蘇も大好きな我が家の定番メニューだね!!
と強く思ったのです。(今度はにんにく大葉醤油の大葉で作ってみようと、決心もしたりした。)

ちなみに、塩肉じゃがは以前作った時。
「我が家の肉じゃがはこれから、これね!!」とこれまた強く思った物だ。
今回はニンニクもタップリ入れてみた。

花の一言「これ。本当ーーーーに美味しいね!!」

そう。甘い料理を好まない(つまり。飲んべいの味覚とも言う)
我が家の味覚にバッチシだ!!ヽ(`▽´)/



明日は、仕事かぁぁぁ。。。
でも、明日一日頑張ればお盆休みだぞ!!
でも、甥っ子にはもう 会えない。(ノд-。)クスン
(甥っ子は明日夕方から、お嫁さんの実家に行ってしまうのです。
そして、13日には東京へ帰ってしまうのです。)


今度はいつ会えるかな・・・。お正月かな???



もっともっと甥っ子と一緒に遊ぶ花の姿を見たい。バカ親 ママでした。




おいおい!!せっかくの夏休み。
満喫している写真は??と思われた方。(その通り)
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

でも、遊んでいると。食べていると。撮れないんだよねぇぇ。
と、慰めてくれる方もよろしくお願いいたします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-08-10 21:41 | 日々の話
<< 夏休み。最高ヽ(`▽´)/ ゲーマー >>