人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食の様な夕飯

朝食の様な夕飯_f0000081_22311032.jpg


今日の夕飯

*納豆
*キムチ
*残り物のタコ刺し
*冷や奴
*味噌汁


まるで、朝食じゃない!!

という鋭い突っ込みは無しにして下さい。
ちーーーっとも食欲が無く。作る気力も無く。

朝食メニューの夕飯です。



何故なら、昼前の11時くらいより友達と会い。
朝食が8時過ぎだったのに、なんだか早めの昼食を取り。
すっかり、お腹が一杯になったのに。3時過ぎからダラダラとおやつを食べまくり。

どーーーにも、こーーーーにも、お腹一杯だったのです。



本日。久々に保育園友達と遊んでみました。
花は気心しれた友達に大喜び。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ずーーーっと保育園時代そのままのテンションで、遊んでいました。


ママも気心しれたメンバーでの会話にリラックス。
もっぱら出てくるのは、お互いの小学校での事。
いかに保育園とは違うか。いかに小学校生活が大変か。
いかに、地域の仕事が大変か・・・・・・・・・・・・・。



小学校上がると、親がいかに 大変か!!!



という事をお互いに報告し合い。話し合い。。。。



まっ・・・・母親のストレス発散ですな。



思いっきり楽しい時間を過ごさせていただきました。
ママ達が話しに盛り上がる間中。お菓子を食べ続けた子供達。
もちろん、ママ達も話しに盛り上がりつつお菓子をつまみ。。。。


お開きとなった、6時頃・・・・・・・・
花と私はお腹一杯だったのです。


なーーーんて、いい加減な食生活。。。(;´Д`)ノ


でも、ストレス発散できたし。。。いっかぁぁぁヽ(`▽´)/




おいおい。来週から小学校始まるぞ!
大丈夫??生活リズムと整えないと!!
とご忠告してくださる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

そうだね。でも、ストレス発散もたまには必要だしね。
明日から生活リズム調整頑張ればね!!
と慰めてくださる方。こちらもお願いします。

レシピプログ
by t_chiyokana | 2006-08-27 22:40 | 日々の話
<< 夏休み最後の日 二人きりの週末 >>