運動会準備

f0000081_12324222.jpg


夏休み最後のお弁当
やっぱりアンパンマンヽ(`▽´)/


お疲れ様でした!!わ・た・し・!!

一ヵ月半お弁当を作り続けた自分を労わりまくった。私なのでした。



f0000081_12334647.jpgf0000081_12335716.jpg
















夏休み最後の日の夕飯

*絶対オススメ★パセリが大好きになるポークソテー (←母ちゃんさんのレシピ

*ワカメレタスサラダ

*ジャガイモとしし唐の焼いたヤツ

*味噌汁

ワンプレートですヽ(`▽´)/
ワンプレートって大好き!!
だって、品数とーーっても少なくてもご馳走に見えるもの。



さて、夏休みも終わり、9月1日の始業式。
雨だった。il||li _| ̄|● il||li

夏の生活を筆頭にもろもろの提出作品。上履きに体育館シューズ。
山のような荷物を抱えて、学校へ向かう娘を見送ったのです。

『やったぁぁぁぁヽ(`▽´)/学校が始まったのねぇぇぇ!!』
と、とーーーっても喜んだ私。

月曜日からは給食も始まるしねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ラクチンになるわ!!


学校が始まり、少しはラクチンになるかしら・・・・・。
と、思っていたけれど。


地域の運動会が来週だぁぁ(;´Д`)ノ


という事で、本日またまた町内を周り
「競技決めの会合が月曜日の夜あります。参加ください。」
とお願いしまくったのです。(今帰ってきた所)

そして、今夜は運動会に向けて最後の体育委員の会議が
夜7時から予定されている。

本日、運動会に出る人数が大体把握できたので、
明日はお弁当の手配とお茶を買い込まなければ。。。。

平日は運動会準備なんてしてられない!ので、今週末一気に頑張ります!!


無事。来週末運動会が開催できるといいな。
特に問題なく、運動会が終わるといいな。

体育委員として、胃が少々痛い私です。


でも、頑張ります!!
頑張って運動会を終了させ。。。。。。


で。



ディズニーシーに行くぞぉぉぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ちなみに、花。町内回ってる時に出会った友達とお外で遊んでおります。
お昼になったら帰っておいで。と言ったのに・・・・・・・。

ちーーーっとも帰ってきません。


流石に1時過ぎたら呼びに行こうかな。。。。。



体育委員として頑張り時だね!!
大変だろうけど、子供が運動会を楽しめるんだし。ファイト!!
と言ってくださる方。
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

でも、正直大変だよね。
週末が潰れちゃうしね。
子供の為って言っても負担が大きすぎるよね。。。。
なんで、地域の運動会なんてあるんだろうね??
と、現実にちょっと不満を持たれている方(えっ・・・それは私??)
こちらもお願いいたします。
レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-09-02 12:50 | 日々の話
<< 狸娘 夏休み最後の日 >>