人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ!!私!!

本日6時に起きまして。
朝、6時50分に家を出た私。。。。


そう!!本日


運動会!!!開催です!!!!
ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/




娘と私と姪っ子の念願かない、無事。本日運動会が開催されました。


娘は私がゴソゴソ起き出したせいか、6時半には起き出し。
6時50分に実家に花を預ける前から、ちょっと興奮気味。


なにやら、子供にとって運動会ってのは興奮要素らしい。



私と言えば、7時に小学校校庭に集合し。
運動会の準備で色々な器具を出したり・・・・。
と、1時間半ほど作業をし。

その後、家に戻りお茶やらお菓子やらを運び出し。

運動会開会したトタン。
一気に3競技、出させていただきました!!!

11時からはお弁当の引き取り等で奮闘し。

午後はさらに、一競技出ましたの。


その合間合間に、体育委員としてゴールテープ係りをこなし。


無事、残り一競技となった所で・・・・・・





夕立です。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li




痛いくらいの雨粒を体中に受けならが、最後の競技を続行したのです。
もちろん、私はゴールテープをずぶ濡れになりながら持っておりました。


競技終了次第、濡れながらも荷物を片付け。
町内に戻ってからは、参加賞の配布をし。。。。。

それが終わり次第、またまた小学校の校庭に戻り、後片付けをし。。。。。



家に戻ったら。

夕方5時でした。il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li




本日一日、まーーーーったく花と一緒にいれず。。
どんな様子だったかも分からず。o(T^T)o

でも、近所の方から元気に友達と遊びまくっていたと聞き。
いや、元気どころかママの存在なんて全く気にせず。
遊びに夢中だったと聞き。


なんとなく安心した。
私だったのです。




そんな、運動会に大ハッスル!!
仕事ばかりのママにもめげず。友達と遊びまくった花。

夜8時には寝てしまいました。




お疲れ様!!
私も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お疲れ様!!!!!!(⌒^⌒)b うん




ちなみに夕飯。
バーバが手巻き寿司をご馳走してくれました。


ありがたやぁぁぁぁ。実家!!







という事は来週はディズニーシーだね!!
と喜んで下さる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

明日は筋肉痛じゃな?と鋭い突っ込みを入れる方。(もう、既に足の付け根が痛いのです)
そのとぉぉぉり!!
明日はヘトヘトの私でしょう。
宜しかったら、ポチッとお願いします。

レシピプログ
by t_chiyokana | 2006-09-10 23:11 | 日々の話
<< てるてる坊主 明日は運動会 >>