てるてる坊主

いよいよ、三連休!!!!!!

待ちに待った 


ディズニーシー!!!
ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/




あまりの興奮に仕事も手につかず。
おっと、勉強も手につかない模様の娘達。

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンです。


日曜日、無事運動会が終わり。
月曜日に目覚めた花の第一声。


「ママ!!今日。ディズニーシー行くんだよね!!」
(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ



(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
まだまだですよぉぉぉぉ。。。



そんな月曜日の夕飯
f0000081_2291379.jpg

f0000081_22102125.jpgf0000081_22103946.jpg
















*昨日の残りの酢飯を使って、ちらし寿司

*豚しゃぶをタップリネギソースで

*味噌汁


うふふっ(*゜v゜*)
酢飯があったので、とっても短時間で夕飯作れちゃいました。
もっちろん、メインは 手作りイクラ ですのぉぉぉ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


そんな、月曜日が終わり。
火曜日。

気持ちよい眠りから覚め、花の第一声。


「ママ!!ディズニーシー。何時行くの??」

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


本当に、本当に楽しみなんだね。
でも、本日はディズニーシーでは無く。
ピアノですのよぉぉぉ!!
(ディズニーシーに旅立つ為、今週お休みをもらうピアノ。振り替えですの)


という事で、夜の7時からピアノの為。簡単夕飯!!
f0000081_2216220.jpg
f0000081_22161619.jpg
















*豚の生姜焼き。レタスの千切りとトマトと一緒に。

*冷奴

*味噌汁


(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  また、手抜きです。


そんなこんなで、火曜日も終わり。

本日水曜日のメニュー
f0000081_22181869.jpg







*白いスパゲティー

*サラダ

*ワカメと豆腐のスープ


の・み!!!(⌒^⌒)b 

だぁぁって!!手抜きの水曜日だものぉぉぉ!!!

さて、本日のバレエより11月下旬に予定されている、秋の文化祭に向けて
振り付けが始まった、花。

帰りの車の中で
「花。もう、頭が一杯!!」
「だって、運動会の踊りも覚えなくちゃでしょぉぉ。」
「で、文化祭の踊りも覚えなくっちゃでしょぉぉぉ。」
「もう、大変なの!!」


しみじみと仰っておりました。


大変だろうなぁぁぁ。
右脳使いまくりなんだろうなぁぁぁ。


ママも花を見習わなくっちゃ。。。。


でも、気持ちはディズニーシー!!(〃∇〃)
天気よ、どうか持っておくれぇぇぇぇ!!


と。花が既に二つのてるてる坊主を作っております。

ママも作っちゃおうかな。。。


どうか。どうか。雨よ降らないでおくれぇぇぇぇ!!!




でも、台風来てるからねぇぇ。
難しいんじゃない??
と厳しいご意見をおっしゃる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

まぁ。でもどうにか持つかもよ??
雨でも雨の楽しみ方とかあるかもよ!!
と言ってくださる方は、こちらもお願いします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-09-13 22:25 | 日々の話
<< ディズニーシー お疲れ!!私!! >>