ディズニーシー

行ってまいりました!!

ディズニーシー!!ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/


最高でした!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


心配していた天気もどうにか持ってくれ。
無事、ディズニーシー 満喫です!!


実は天気がとっても心配だった 私。

花と姪っ子に
「台風も来てるし。雨が降る確立がとーーーっても高いよ。」
「もし、雨が降ったら、花や姪っ子が見たがってるショーとかも中止になっちゃうし。」
「あまり楽しめないよ。」
「どうする??来週末ならタブンだけど、台風も行っちゃうし天気良いかもよ??」
「今週は諦めて、来週末に行く??」

と聞いてみたのです。


二人とも速攻!!

「いいの!!行きたいの!!」
「雨が降ってもいいから!!」

「と・に・か・く・・・・行きたい!!!」



とーーーっても強い決意でした。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li

という事で、決行したディズニーシー行き。


二人の 怨念 願いが届いたのか。

ピーカンまではいかないが、晴れ間が時々覗く良い天気!!ヽ(`▽´)/


凄いかも・・・・・この二人。


開園1時間前に到着し。
開園と同時に思いっきり楽しみましたヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/


ちなみに、その日の行動は。

開門と同時に姪っ子と花。そして姉(姉夫婦も一緒にディズニーシーに行ってくれたのです)
がエントランスに出てきてくれたミッキーやらミニーやらと写真撮影。

私はインディージョーンズのFPを取りに行き。

姉の旦那さんは『s・sコロンビア・ダイニングルーム』へ夕食の予約をしに行き。

その後、『ミート&スマイル』で合流し。

思いっきり、『ミート&スマイル』を満喫し。
f0000081_22291945.jpg





『ミート&スマイル』を満喫した後。
『インディージョーンズ』のFPの時間になったので、乗りに行き。
(花と姪っ子は恐怖で固まっていたが、乗り終わった後は「もう一度乗りたい!!」発言をしていた)

その後、『ホライズンベイ・レストラン』でキャラクダーダイニングを満喫したのです。


その時のお食事(ちなみに、これは花のメニュー)
f0000081_2149638.jpg


どれもこれもミッキーの形が一杯ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
可愛いったらありゃしない!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

食べるのももったいないが、食べちゃいました。

私のお食事はコチラ
f0000081_2151998.jpg
f0000081_21512123.jpg





鯛のソテーとサラダ(スープかサラダか選べた)
それにパン(こちらもライスとどっちか選べた)
最後に飲み物とデザートが付いておりました。

食べていると、次々と来てくれるキャラクターに(ミッキーとミニーに後・・・・犬 が来てくれます)
ちーーーっとも食が進まない娘達。

マリーのカチューシャをはめながら、心は夢の中の様でした。(^ー^* )フフ♪
f0000081_21553165.jpg






そんな、夢のような昼食を済ませた後。
『ストームライダー』に乗車し。
その後『アクアトピア』に乗り。


大人は乗り物連続にフラフラだったが、とーーーっても元気な花と姪っ子に
引きずられるように、『エレクトリックレールウェイ』に乗車し。

『ビックバンドビート』をゆっくりと鑑賞した後、『レジェンド・オブ・ミシカ』を鑑賞したが・・・・・


娘達には不評・・・il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li


「チッ・・・・これだから、子供は嫌だよ」
と思いつつ(どうも、海の上での壮大なショーを理解できなかった模様)

お土産を買いつつ、『マーメイドラグーン』へ移動し。
乗り物をほとんど制覇し。

その後、『マジックランプシアター』を大人も子供も楽しみ。
まだまだ時間があったので、『海底2万マイル』に乗車し。



夕方の6時近くになって来たので、予約してあった『s・sコロンビア・ダイニングルーム』
へ向かい。



優雅な夕飯を満喫し(写真を撮り忘れてしまった。(;´Д`)ノ)
(ちなみに、私はローストビーフを食べました。
あっ!ビールも飲みました。
あっ!!ワインもフルボトル飲みました。
とっても!!!最高ヽ(`▽´)/でした。)




食後、姉夫婦は夜のショーを見る事にし。
私達は・・・・・・・。




再度!『ストームライダー』と『インディージョーンズ』に挑戦!!
ショーの最中だからか??とーーーっても空いていて、二つとも制覇!!


ショーが終わった後、姉夫婦とFPを取っていた『センター・オブ・ジ・アース』に挑戦!!



私も怖かった・・・il||li _| ̄|● il||li
娘達・・・・・「もう、乗りたくない。。。でも・・・・来年だったら乗れるかな・・・」
だそうな。(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!



最後の最後に花のリクエストで『海底2万マイル』に乗車し。



ディズニーシーを後にしたのでした。。。。


楽ーーーーーしかった!!!
最高!!!!最高ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


ディズニーシー!!!!!!





来年はディズニーランドか???(⌒▽⌒)アハハ!




こちら、天気に恵まれ暑かったので、アイスです。
f0000081_22142147.jpg





アイスも可愛いV(○⌒∇⌒○) ミッキーです!!



本当に、本当に、夢の国!!!


そんな夢の国を満喫し。
姉夫婦の家へお泊りさせてもらい。
(姉夫婦は横浜なのです)

次の日に中華街へ行き、本場の中華料理を満喫し!!
私は昼間っからビールを満喫し!!

気持ちよーーーくなりながら、
横浜から東京へ移動し。

甥っ子達の家へお泊りし(甥っ子達は東京に住んでいるのです)

可愛い、可愛い、甥っ子達と お台場!!
なんて、遊びに行ったりしたりして!!
(この日もどうにか天気が持った)




本日帰宅いたしました。




まだまだ、夢の中の花と姪っ子と私。


本日は早く寝なければ・・・・・。



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(~∇、~;) ハァハァ(~∇、~;) ハァハァ(~∇、~;) ハァハァ



やっぱり、いいね!!旅行って!!
やっぱり、いいね!!!ディズニーって!!!
やっぱり、いいね!!!!横浜って!!!!!
やっぱり、いいね!!!!!甥っ子って!!!!!


と、三連休を満喫に満喫したのでした。


そして、あまりに疲れて夕飯まで気力も体力も回らなかった本日
f0000081_22202047.jpg

f0000081_2220324.jpgf0000081_22204344.jpg















*手抜きの買ってきたお惣菜。手羽先

*手抜きと言えば。刺身

*手抜きさぁ。キュウリの簡単浅漬け

*これだけは作ったさ。味噌汁

*松茸



松茸ですのぉぉぉぉヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


中国産の980円の松茸ですのぉぉぉぉ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


とりあえず、今年も松茸味わってみました。
花も今年はちょっとだけ・・食べれました。


一応秋。満喫ヽ(`▽´)/です!!




夢の国からの魔法はなかなか解けないが・・・・
明日からはまた頑張るぞぉぉぉ!!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



では、最後にディズニーシーの夕暮れです。
f0000081_22311994.jpg






天気が持って良かったね!!
と思ってくださる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

そうだねぇぇ。花ちゃんや姪っ子の日ごろの行いじゃない??
(えっ!!(゚ロ゚;)エェッ!?私は???)
と思われる方もよろしくお願いいたします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-09-18 22:31 | 日々の話
<< あっという間の一週間 てるてる坊主 >>