西遊記

月曜日の夜9時から始まった、西遊記。

娘は番組宣伝を見た時から、とーーーっても見たがっていた。

でも、時間帯は夜の9時・・・・・
リアルタイムは無理なので、ビデオに撮って見る事にしました。


昨夜、夕飯後に娘と一緒にビデオ鑑賞。



「お・お・お   面白い!!」\(◎o◎)/!

「すごい!! 面白い!!」\(◎o◎)/!



と何回も発言していたのは・・・・・娘。


どうやら娘のツボにはまった様です。

楽しいドラマでした。
色んな格好をした妖怪が一杯出てくるし、孫悟空もかっこよかったしね。(^◇^)

今夜もまた見たいそうです。


で、私の感想は・・・・・・。

「まぁまぁかな・・・」

どうしても昔の西遊記と比べてしまうし。(←年がバレる??)
(美しすぎて、見ていて倒れそうになった夏目雅子さん演じる三蔵法師が大好きだったの)

ストーリーもドラマだから、はしょっているしね。。。


まっ、娘と楽しくみるには良いドラマのようです。
これから、毎週火曜日が楽しみです。(リアルタイムでは見れない悲しさ)


すっかり孫悟空が気に入った娘。

イソイソとクリスマスプレゼントでもらった杖(?)を出してきて。

「イヤーーーーーー!!われこしょは!そんごくうぅぅぅぅ!!!」

と鼻息荒く叫び、決めポーズ!!

「ヤイヤイヤイ!!おれしゃまを だれだとおもっているんだぁぁ!!」
「そんごくうぅさまだぞぉぉぉ!!」

またまた決めポーズ!!


でも、手にはフリフリのシンデレラの杖・・・il||li _| ̄|● il||li



しばらく、孫悟空 ごっこ 続きそうです。




かっこいぃぃぃ!!孫悟空!!と思われた方。
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-01-11 10:04 | 日々の話
<< 歯抜け2 グラタン皿 >>