祝!中日優勝!!

お・め・で・と・う・!!
中日ドラゴンズヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


本日いや、昨日。
無事(?)中日ドラゴンズがリーグ優勝を果たしました。

なんちゃってドラゴンズファンの私。
(一応、生まれも育ちも名古屋なもので・・・)

今シーズン、一回しか球場に応援に行っていないが。。

そんな、なんちゃって ドラゴンズファン だが・・・・・。


やっぱり、優勝は嬉しいぞぉぉぉ!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


という事で、夜遅くに祝杯です。
f0000081_7511123.jpg

一応、ダイエット中なので。
カロリーオフのビールで。。。ヾ(´▽`;)ゝ


美味しい!!優勝のビールは最高だねヽ(`▽´)/



と、ここで昨夜の夕飯
f0000081_7392777.jpg
f0000081_7393618.jpg














f0000081_7445418.jpg


*チーズと生ハムのワンタン包み

*水菜とカリカリおあげの柚子胡椒サラダ

*ジューシーなウインナー

*写ってないけど、味噌汁



水菜に軽く塩を振り、しばらく置く。
水菜がしんなりしたら、カリカリに焼いたおあげと和えて。
柚子胡椒、めんつゆ、マヨネーズで作ったドレッシングをかけて
出来上がりヽ(`▽´)/

といとーーっても簡単だったサラダ。
美味しかったヽ(`▽´)/


なんだか手抜きばかりの最近の夕飯。
反省しなくっちゃ。
とか、言いながら 本日は手抜きの水曜日なので。。。
また手抜きだね。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


許しておくれぇぇぇ~花。



優勝よりも、お祝いのビールが嬉しいんじゃない?
と、鋭い突込みを入れてくださる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

そうだね。でも、応援しているところが優勝するのは嬉しいものね。
今日も優勝を祝って祝杯かな??
と、これまた鋭い読みをされる方もポチッとお願いします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-10-11 07:50 | 日々の話
<< ある日の朝 禁止令 >>