ダイエッター失格

f0000081_23402845.jpg

f0000081_23403926.jpgf0000081_23404728.jpg
















昨夜の夕飯

*鶏とピーマンのシンプル中華炒め(←お母ちゃんさんのレシピ

*グッチさんが紹介していた、簡単うまうまサラダ

*納豆と山芋のトロトロ和え


もっちろん、写真のプレートは娘の。
ダイエッターとしては、この半分で・・・・・・・・・・・・・


と。。。。。言いたいのにぃぃぃo(´^`)o ウー


娘の分も奪って食べちゃったぁぁぁ。il||li _| ̄|● il||li



だって、美味しいんだもの。
ピーマンと鶏のシンプル中華炒め。。。。。

ビールが進んじゃうんだものぉぉぉぉ(;´Д`)ノ


美味しいレシピありがとうぉぉぉ~母ちゃんさん!!




ダイエッター脱落者となったが・・・・
さらに、失格者となってしまった。。。。。
今夜の夕飯

f0000081_020888.jpg

f0000081_0202075.jpg
f0000081_020294.jpg
















*サンマの塩焼き

*ベーコン抜きのシーザーサラダ

*切干大根のにんにくバター醤油炒め



こ・こ・こ・このね。。。
『切干大根のにんにくバター醤油炒め』
最高に美味しいの!!

切干大根をしっかりと水で洗い(戻さないのよ)
少量の油を引いたフライパンにニンニクの微塵きりを入れる。

ニンニクの美味しそうな匂いがしたら、切干大根投入!
しっかりと炒め、いい色が付いたら。
バターと醤油を投入!!

最後にゴマとパラパラと振って出来上がりヽ(`▽´)/


簡単なのに・・・・・・美味しかった。
本当は、大葉にんにく醤油で作りたかったが・・・・・使い果たしていたのさ・・。

今度は大葉にんにく醤油で作ろ!!
絶対、大葉の風味が入ったほうが美味しいそうだもん!!



そんな『切干大根のにんにくバター醤油炒め』で、ターーーップリとビールを飲み。
さ・ら・に・・・・。
f0000081_0454440.jpg


うふ。 ̄m ̄ ふふ。


こんなモンも・・・・食べちゃった。
あれっ。。。。

飲んじゃった。。。。 ̄m ̄ ふふ



ダイエッター失格・・・・・・・決定!!!!!




明日は頑張る!!
と、『チャングムの誓い』を見ながら、誓う。私。。。。




駄目じゃん。ダイエッター二日で失格かい??
もっと根性すえないと!!
と言ってくださる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

そうだね。ダイエットは根性が命よ!!
頑張れ!!と、エールを送ってくださる方。お願いいたします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-10-15 00:41 | 日々の話
<< 私の勉強 ある日の朝 >>