解禁

f0000081_20242491.jpgf0000081_20243262.jpg














今夜の夕飯
*昨夜から煮込んでいて、味しみしみの おでん

*カリフラワーのピクルス(←zazamaru3さんのレシピ


以上!!


でも、おでんは 味しみしみ だし。ピクルスはポリポリのコリコリだし。
とーーーっても美味しかったですヽ(`▽´)/



実は本日、学校から電話があったのです。

「お仕事中、すいません。花さんが給食を食べた後からお腹が痛いと言ってまして。」
「トワイライトに行く予定となっておりますが、ちょっと無理だと思われるので、お迎えに来ていただけませんでしょうか?」

えーーーーーー(゚ロ゚;)エェッ!?


花が腹イターーーーーーーーー!!
∑('◇'*)エェッ!?∑('◇'*)エェッ!?∑('◇'*)エェッ!?


オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
ど・ど・どうしよう。。。。胃腸風邪かもしれないし・・・・・・。
でも、仕事抜け出せないし・・・・・。


で、バーバに電話しました。
運良く(運悪く?)、本日お昼から家に居てくれたバーバ。
快く、花のお迎えに行ってくれました。。



でも、花の事が気になって仕事にならない!!




途中、5回も電話を入れてしまった。。。。

が、どうも・・・電話をするたびに元気な花が電話に出る・・・
( ̄ェ ̄;) エッ?( ̄ェ ̄;) エッ?( ̄ェ ̄;) エッ?



それも、ドンドン元気な声になっているような・・・・・・。



5回目の電話の時に、
「あのね。花ね。2回もトイレ行ったの。でね。ブリブリのう○こしたの!」
「すっごく出たよ。」

と、報告をしてくれた。。。。。

なにやら、元気な様子だ。。。。。(ー'`ー;)ムムッ



とにかく、定時になるなりダッシュ!で帰宅をし・・・・・




「ただいま!!ありがとう!バーバ!!」
「花!!はーーーーなーーーーー!!ママ帰ってきたよ!!」
「はーーーーーーなーーーーーーー大丈夫?????」

と、息を切らしながら叫ぶと。。。




「あらっ。お帰り。」
と、バーバが登場。


「花ね。姪っ子と一緒に公園に遊びに行っちゃった。」
(゜ロ゜;)エェッ!?(゜ロ゜;)エェッ!?(゜ロ゜;)エェッ!?



そ・そ・そ・それは・・・どおゆう事かえ???



と、バーバに話を聞くと。


「花ね。2回、立派な う○こ したら、すっごく元気になっちゃってね。」
「で、丁度帰ってきた姪っ子と公園に遊びに行っちゃったの。」
「結局熱も一度も上がらなかったし、タブン。お腹に一杯詰まってしまってて、痛かったんじゃない??」

と・・・・・・・・・・・・・。

il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li



つ・つ・詰まっていたんだね・・・・・・。


でも。。。
よかったよぉぉぉぉぉ~~~~(/□≦、)エーン!!

本当に心配したんだよおぉぉぉぉぉぉ~~~~(/□≦、)エーン!!





昨日怒りすぎた為、ストレスでお腹が痛くなったのかな・・・・・。
ヾ(_ _。)ハンセイ…ヾ(_ _。)ハンセイ…ヾ(_ _。)ハンセイ…




とりあえず、温かいおでんを一杯食べて、元気(?)な花なのでした。


明日も、明後日も、その次も。。。。ずーーーっと元気でいてね!!


と。言う事でとーーーっても元気になった花に。
お・ま・た・せ・の・!!


解禁令ヽ(`▽´)/


もっちろん、ゲームのですの。

鼻の穴を膨らませながら、ただ今ゲームを隣でやっております。
9時までって約束なので、そろそろおしまいだね。。。

これからは、上手にゲームと付き合って行こうね!!



では、最後に衝撃映像です。
f0000081_20494528.jpg


一週間ぶりに『どうぶつの森』を遊んだら・・・・・・・
部屋の中にゴキブリがぁぁぁぁ.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


ビックラした・・・・・・。


さらに、ビックラしたのは・・・・

このゴキブリ。
足で、踏み潰して退治するんです・・・・・。

『ギュッ!』みたいな音までして・・・・・。
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



恐るべし『どうぶつの森』・・・・・・
かなり、リアルなゴキさん退治なのでした。。。。



子供にストレスためさせちゃ駄目じゃん!
もっと、しっかりしなさい!!
と、お叱りの方。(その通りです。反省しております)ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

そうだね。でも、胃腸風邪じゃなくてよかったじゃない。
これからの季節風邪には注意してあげないとね。
と言ってくださる方も、よろしくお願いします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-10-18 20:55 | 日々の話
<< 早く良くなれ!お・な・か!! 私の勉強 >>