ドライヤー

我が家のニューフェイス電化製品

ド・ラ・イ・ヤー

寒い時期になると、毎晩風呂上りに髪の毛を乾かすのですが・・・



(ーー゛)(ーー゛)  面倒臭い  (ーー゛)(ーー゛)



我が家で使っていたドライヤーはクルクルドライヤーで、700wしか出ない。。
ブオォォォォォォォォーーーーー と乾かすが。


時間がかかる。(;´Д`)ノ

乾かしてる私も疲れるが、じっとしている娘も疲れるそうな。

という事で、1200Wも出る、結構大型のドライヤーを購入!!




これがスンバラシイ!!\(◎o◎)/!

アーーーーッという間に乾くのです。

こんなに楽ならもっと早く買っておくのだった・・・il||li _| ̄|● il||li

と今になって後悔。。。il||li _| ̄|● il||li



風呂上りのマッタリ時間も増えたし、娘も私もニコニコな買い物でした。




昨夜のメニュー

*ほうれん草がタップリ食べれる常夜鍋

*箸が止まらない酒飲みの友@切り干しのたらこ和え(←お母ちゃんさんのレシピ



噛みにくい娘の為に、鍋にしました。
が、どうしても切干大根を使ったこの料理を作ってみたく。。。

作ってしまいました\(◎o◎)/!


美味しいぃぃぃ!!と私はポリポリ、パリパリ、ポリポリ、パリパリ  と食べまくり。

娘は・・・・「ママ。これ美味しいけど・・・・ちょっと疲れるね」

と箸が進まない。。。(;´Д`)ノ




ごめんね。歯が生えたらまた作るからぁぁぁ!!



固い物大好き!!という方。
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-01-13 11:41 | 日々の話
<< ノンビリ?週末 歯抜け2 >>