早く良くなれ!お・な・か!!

f0000081_20332741.jpgf0000081_20333762.jpg















花のお腹の回復、アット一歩!!
と言う事で、お腹に優しい夕飯です。

*山芋とほうれん草がタップリの おじや

*ママの ビール のおつまみとして、レンコン巻き豚



お腹に優しい『おじや』にしたけれど、
その『おじや』より、ママが食べるつもりだった『レンコン巻き豚』を一杯食べてくれました。
あぁぁ。(;´Д`)ノ  ママの ビール のおつまみがぁぁぁ(;´Д`)ノ

まっ!それだけお腹が回復したって事かしら???





朝はイマイチだった 花。
でも、熱も無いし、お腹イタもほとんど無いようだったので、学校へ行かせてみました。


結局、本日は学校からの呼び出しも無く。。
トワイライトへお迎えに行くと、汗だくの花が登場。

「あらまぁぁ。一杯遊んだんだねぇぇ。」
「何やって遊んだの??」
と、聞くと。

「エヘヘ。あのね。縄跳びしながら宝物探ししたの!!」
と。嬉しそうに報告してくれました。



縄跳びしながらの宝物探しとは??(ー'`ー;)ムムッ
と、質問してみたけど。。。。

イマイチ。。。。。。いや、かなり意味不明な言葉が返ってきたので・・・。


詳細分からず。il||li _| ̄|● il||li


まっ。とにかく楽しく遊べたんだね!!良かった良かった!!



そんな 花。。。

本日も隣で『どうぶつの森』やっております。

もう( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪

解禁した と・た・ん 思いっきりハマっているね♪

でも、約束通り勉強もしたし、ピアノもしたし、時間割も揃えたしね!!
お利巧だなぁぁぁ。。。(⌒^⌒)b うん


と、感心したい所だが・・・・・・。


実はピアノやってないんだよねぇぇぇ。。。。。
何故なら、ご近所さんと一時間も立ち話をしちゃったから!!


花がね!!

(私は20分くらいで切り上げたのです。花だけ、まだ話したい!と残ったのさ)



ママがご飯を作っている間中、ご近所さんと立ち話をする



         7歳児


il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li


さすが、『近所のおばさん』で鍛えた(?)だけあるね・・・・。






あはは。さすがだね。
でも、7歳児がずっとソバに居ちゃ。ご近所さん話は盛り上がったのかな??
(それが、盛り上がっていたんですよ。子供好きな50歳代と30歳代のおば様なんです。)
と、疑問に思われる方ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

でも、ご近所の方は迷惑だったんじゃない??
と心配してくださる方。
(大丈夫!花が帰宅した後もタブン30分くらいはまだ立ち話をしていましたから!
本当にお話好きな素敵な方達なんです。)
こちらもお願いします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-10-19 20:38 | 日々の話
<< 八百屋のポッポちゃん 解禁 >>