バイク野郎

f0000081_23394877.jpg

いつものように、習い事三昧だった土曜日の夕飯

*ワンタン鍋


日中はまだまだ暑かったりするが、日が落ちるとグッと涼しくなってきたので。
鍋ですヽ(`▽´)/


本当にワンタン鍋美味しいな!!
今年は何回作るかな!!

タブン、10回以上は作りそうだな!!


そんな、ワンタン鍋には・・・・・・・・
f0000081_23413948.jpg

冷たいビールだねヽ(`▽´)/


左は花の子供のビール。
右は私の偽者ビール。


クピクピ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


と、美味しく飲みました。


そんなワンタン鍋を食べている時。
仲良くしている保育園友達から電話が・・・・・


「あのさぁ。とーーーっても急だけど、明日の日曜日に鈴鹿サーキットに行かない?」

とのお誘いが。



もっちろん!行きますともぉぉぉヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/




朝5時半に起き出し、お弁当を作ってお出かけです!!
(行ってから分かったのですが・・・持ち込み禁止の遊園地でした。でも作ってきてしまったので・・・コソコソ隠れていただきました。すいませーーん。次回からは持ち込みしません!!)


道も比較的空いていて、開園直後には鈴鹿サーキットへ着く事ができました。



実は私も花も生まれて初めての鈴鹿サーキット
ドッキドッキのワックワックだったのです。

さすがに(?)鈴鹿サーキット!!!!
ゴーカード系の乗り物が多いったら!多い!!

いったい何個ゴーカード系に乗った事か・・・・・。



その中でも花がはまった乗り物は(いや、花だけでなく一緒に遊びに行った友達も夢中だった)



キッズバイク!!!



小さな子供用バイクに乗るという物なんです。
きちんとバイクの乗り方のお話を聞き(もちろん、肘や膝当てを付け、小さなヘルメットを被り。手袋もはめて、気分はバイク野郎)
練習をした後、コースに出る。という手間も時間もかかるのだが・・・・。



すっごく楽しそうヽ(`▽´)/



もう。真剣な顔で、でもとーーっても嬉しそうにバイクに乗る娘。

バカ親なので、娘の乗り方がとっても上手に見える 私・・・・。
凄いわぁぁぁ☆_(*゜∇゜)ノ☆
花のバイクさばき す・て・き !!
なーーんて思っちゃったりしたのです。



閉園までこのバイクに何回も乗った娘。
将来はライダーかしら??



うーーん女ライダーってカッコイイじゃん!!
す・て・き・だわぁぁぁ ̄m ̄ ふふ

そんな、女ライダーです。
f0000081_02311.jpg




花ちゃんカッコいい!!
とおだててくださる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

急だけど、遊びに誘ってくれる友達がいるって事は幸せだね。
と仰ってくださる方。こちらもお願いいたします。

レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-10-30 00:04 | 日々の話
<< リース 授業参観と子供の喧嘩 >>