元気です(?)

f0000081_22112883.jpg

こちら、本日課外授業でお弁当だった娘の為に。
『真っ黒くろすけの お弁当』ヽ(`▽´)/

な・の・に・・・・・・・娘。
朝、一瞥して・・・・「ママ。これ 何???」


えーーーーーーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
知らないのぉぉぉぉ。いや、分からないのぉぉぉぉぉ。
真っ黒くろすけ・・・・・・・。


分からなかった模様。( ̄Д ̄;) ガーン


いいけどさ。。。。い・い・け・ど・さ・・・・・・。(ノд-。)クスン



さて、とっても久々のブログ更新です。
娘の胃腸風邪から始まり、私の喉風邪。
その喉風邪が未だに完治していない・・・・・が・・・・・・・。

と・・・・とにかく夜起きれるようにはなりました。
(本当に酷く、娘と一緒に毎晩9時間睡眠を繰り返しても治らなかった。)


さて、本当にまったく料理が出来なかった私。
(凄い鼻詰まりで嗅覚も味覚も無かったので)

本日は手抜きの水曜日でしたので、簡単鍋です。
でも、ママに合わせて簡単料理(サッパリ料理とも言う)ばかり食べてる娘の為、炒め物も一品入れてみて・・・・
f0000081_22195078.jpgf0000081_22195964.jpg















f0000081_22201347.jpgf0000081_22202152.jpg













*キノコタップリ湯豆腐

*もやしと豚バラのザーサイ炒め

*マグロの中落ち



私は湯豆腐だけで十分だったが・・・・・。
娘は物足りないだろう・・・と炒め物作ったのに。。。。


湯豆腐一番食べたのは花だったよ。


明日は朝10時からバレエ。
(日曜日にバレエの舞台があるので)
姪っ子と花の頭をセットするのを考えると・・・・・・

8時半にはバレエの準備だな。。。。。


あーーーー今週の後半はバレエ三昧の予定。
明日から地獄の日程です。il||li _| ̄|● il||li


でも、花も私も(?)風邪が完治して良かった。



明日はバレエの送り迎えの合間に絶対!の絶対!!にクリスマスツリーを出すぞ。
( ̄0 ̄)/ オォー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!


バレエの舞台が終わるまでクリスマス気分ではないけれど・・・。
やっぱり、早めに出したいものね。ツリーは。



ヨシッ!!頑張ろう!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
by t_chiyokana | 2006-11-22 22:26 | 日々の話
<< いよいよ本番! やっと回復? >>