気抜けの二人

f0000081_20564414.jpgf0000081_20565343.jpg















本日の夕飯
*スモークサーモンのクリームパスタ

*なめこおろし

*ほうれん草のおひたし


変だなぁぁぁ~~~。変な組み合わせの夕飯だなぁぁ~~~。
と、思われた方。


その通ーーーーーーり!!なのです。


実は私的には、『なめこおろし』『ほうれん草のおひたし』
そ・し・て・・・・・『舌平目の干物』


の予定だったのに。


『なめこおろし』と『ほうれん草のおひたし』を作り終えた時。



テケテケと歩み寄る花。



「ねーーーねぇぇぇぇーーーーママ!!」
「今日のご飯何??」
と質問をされました。



「えっ・・・・・・えっとね。今日は干物かな。」
「後は、ほうれん草のおひたしとか、なめこおろし、とかかな。」
と答えると。



「えええええええええええ!!!!」Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!」
「花・・・・・・・スパゲッティーが良かったのに・・・・・・・・・・。」
「食べたかったなぁぁぁ。。。。スパゲッティー・・・・・・・・・。」



と、呟く娘。


「えええええええええええ!!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!!」
そんな・・・・・もっと。もっと。


早く言ってくれぇぇぇぇぇ!!!



と、言う事で本日時間的にゆとりがあったので(精神的にゆとりがあったとも言う)
急遽、スモークサーモンのスパゲッティーです。ヽ(`▽´)/
(スモークサーモンは明日の手抜き水曜日の為に本日買っていた。サラダに使おうと思っていたのさ。)


まっ!!さっぱり!とコッテリ!で、ある意味バランスよかったかも(??)





ふふふ。(^ー^* )フフ♪
明日はとーーーーってもバランスの良い鍋の予定。



これで、栄養バランスバッチシね!!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
[PR]
by t_chiyokana | 2006-11-28 21:21 | 日々の話
<< あけましておめでとうございます 親バカの一日 >>