あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。m(_ _"m)



とーーーーってもとーーーーーっても久々の更新になってしまいました。



二ヶ月近くまったく更新せず。。。(;´Д`)ノ

何故ゆえに、更新しなかったか・・・・・。



面倒くさかったから。
ネタが無かったから。
ブログを続ける意義が見出せなくなったから。



と、色々と理由は挙げられるんですが。。。



一番の理由は。
「私を嫌っている会社の女性が、どうやらこのブログを覗いているようだから」


なのです。。。。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li


そんなに、会社や仕事の愚痴を書き並べてはいないけど・・・・。
でも、やっぱり同じ職場の人間に読まれているかと思うと。
どうしても、更新が出来なかったのです。
(それも、私を思いっきり嫌ってる人だし。相変わらず、絶対!挨拶してくれないし)


でも、なりさんや、かほるぅさんも気にかけてくださっているし。
毎日皆さんの所を覗きにはいっているけれど、ブログ更新してないのでコメントも控えちゃったりして・・・・・・。

(ー'`ー;)ムムッ(ー'`ー;)ムムッ(ー'`ー;)ムムッ


ネットしててもちーーーーっても ツマラン!!!



と、結局二ヶ月で開き直ってみました。



ブログは続けるぞぉぉぉ!!!
人とのコミュニケーションの基本である、挨拶も出来ないやつに負けるかぁぁぁぁ!!




という事で、とーーーーっても遅くなりましたが。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



さて、久々の更新なのでネタは一杯なのですが。
まずは、去年のクリスマスの写真です。
f0000081_20402325.jpg

f0000081_20403582.jpgf0000081_20404682.jpg














f0000081_20411927.jpg


去年のクリスマスのメニュー

*ママの手作りケーキ!!

*ママの手作りピザ!!!(画像は焼く前です)

*クリスマスにKissを❤Mistletoe Salad(←みき姫さんのレシピ

*買ってきたローストチキン



この、みき姫さんのリースサラダ。最高ヽ(`▽´)/
可愛いし、美味しいし。な・に・よ・り・簡単だしぃぃぃ!!


来年からも間違いなくクリスマスの食卓に並ぶであろう、メニューなのでした。


さて、そんな す・て・き・な!クリスマスディナーを食べ。
興奮しながら寝た花。

サンタさんは来たのかな??



フフフ。(^ー^* )フフ♪


来たみたいです。
これね。
f0000081_2102327.jpg





『ココ』と命名し。毎日可愛がっております。



サンタさんのプレゼントを見つけた花の第一声は。


「ママ。サンタさんお土産くれたみたい。」


でした。



( ̄△ ̄;)エッ・・?



『お土産』って・・・・・・・・・・・・・。



でも、その後も何回も
「サンタさん、お土産置いてってくれたもんねぇぇ。」
「あっ!○○ちゃんもサンタさんからお土産もらったの?」
「花もねぇ。お土産もらったよ!!」


と、『お土産』を連発しておりました。



プレゼントじゃないのかい??お土産なのかい??
と、聞きたかったが。興奮し、幸せの絶頂にいる花。
そっと、しておきました。




来年は『プレゼント』って言ってくれるかな・・・・・・。
[PR]
by t_chiyokana | 2007-01-18 20:55 | 日々の話
<< オーブン酷使 気抜けの二人 >>