おっちょこちょい(;´Д`)ノ

f0000081_20194842.jpg

f0000081_2020250.jpgf0000081_20201310.jpg
















f0000081_20202691.jpg


本日の夕飯
*大人気♪◆カリフラワーのかりかり揚げ◆(←しゅう☆みりさんのレシピ

*昨日のキャベツスープのリメイク♪ワンタンスープ♪

*キュウリのパリパリ漬け


この『カリフラワーのかりかり揚げ』・・・・・・

最高♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪♪♪


カリカリで、中から野菜の甘みが出てきて・・・おぉ!素晴らしいぃぃ!!


と、何回も「美味しい、美味しい」と言いながら食べちゃいました。
フフフ。(^ー^* )フフ♪幸せだわぁぁぁ。



そんな、幸せだった私。


でも、昼間はかなりブルー(;´Д`)ノだったのです。



昼休み。今夜の食材を買いにに会社の近くのスーパーへ。
今日は『カリフラワーのかりかり揚げ』と『お魚系!』
と自分の中で決めていたのです。
ついでに、明日の夕飯分も買っておこう!!(明日はバレエの日なので、手抜きメニューなんですけどね)
と、寒い中スーパーへ繰出した私。

スーパーへ入ると。

『100円』の文字が一杯!!(*'▽'*)わぁ♪


そう、火曜特売!の日だったのです。


もう、、、興奮( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン



まず、100円の大根でしょぉぉ。
100円のニラでしょぉぉ。
100円のほうれん草も買っちゃう!!
おっとグラム100円の豚しゃぶようの肉も買っちゃうよ!!
フフ。たまらんぞぉぉぉぉ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


と、籠の中は食材 一杯!!


30分以上かけ、ゆっくりと吟味しつつ買い物をし。
レジに並ぶ。私

まーーーーた、このレジが混んでいるったらありゃしない!
そりゃぁ、そうだよねぇぇ。100円ポッキリばっかりだもの!!
皆さん火曜特売!目指してきたんだものねぇぇ。(^ー^* )フフ♪

なーーーーんて、周りを観察しつつ自分の番を待っていたのです。




ふと・・・・・・・・




ふと・・・・・・・・・・




鞄の中の財布を確認した私。






Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
な・・・・・・・・・・・い・・・・・・・・・・。




サイフが

ナーーーーーーーーーーイ!!!!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



私・・・・どうやら会社のロッカーにサイフだけ置いてきてしまったみ・た・い・・。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li




後一人で自分の番だったのにぃぃ。


番だったのにぃぃぃ( p_q)エ-ン





と、とっても寂しく・・・とーーーーっても寂しく。
レジの列から離れる私。~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



100円ポッキリに張り切って入れた、色んな食材を
それぞれの棚に戻す私。

100円の大根はここだね・・・・・・
100円のニラは・・・ここか・・・・・
100円のほうれん草はこっちかな・・・・・
そっか・・・肉コーナーはこちらだったよな・・・・・


恥ずかしさに、かなりコソコソと品物を戻す私。



il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li



結局会社に戻ったら、昼休みほとんど

終わってましたぁぁぁぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




という事で、今夜のメニューは冷蔵庫にある物で作ったのです。(カリフラワーは週末に安かったので、買ってあったのです。)
ワンタンは少し前にワンタン鍋をやった時に残りだし。
キュウリも2本残っていたのを使ったし。


あーーーーー。明日こそはサイフを持って買い物に行くぞぉぉぉ!!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。






そんなブルーだったママに幸せをくれた、花のプレゼント
f0000081_20433966.jpg


お風呂から上がったら、脱衣所に置いてありました。ヽ(〃^・^〃)ノ ♪


ありがとう!!花!!!


こちらこそ、ありがとうねぇぇぇぇ!!!!
[PR]
by t_chiyokana | 2007-01-23 20:46 | 日々の話
<< 今の流行り? お正月の思い出 >>