今の流行り?

f0000081_21521838.jpgf0000081_21522658.jpg
















今夜の夕飯

*市販のミートソースを使った、キノコたっぷりスパゲティー

*カリフラワーとレタスのサラダ



の・・・・・・・・・・・・・・み!!!


だって、手抜きの水曜日だもぉぉぉん!フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)

あっ・・・・・(〃∇〃) てれっ☆
これは付けたけどね・・・
f0000081_21553618.jpg


やっぱ、スパゲティーにワインは合うねぇぇぇ(⌒^⌒)b 


と、一人気持ちよくなっておりました。



さて、そんな気持ちよくなってる母の側で。
イソイソと食べ終わった、お皿を下げ。
自分の世界に入る娘が・・・・・。


つつつ・・・つ・つ・つ・つ・と何かを持って 寄ってきた娘。
f0000081_21583079.jpg

分かります??




えっ????ゴミだって??

違いますよぉぉぉぉ!o(*≧д≦)o″



これは・・・・・・・



あ・や・と・り・・・・・・・・(^ー^* )フフ♪



そう!学校の先生が年明けから普及してくださった様で、
すーーーーーっかりあやとりにハマっております。

図書館でも借りてくる本は
『楽しい あやとり』とか『親子であやとり』とか・・


借りれる6冊の内、4冊が『あやとり物』だった・・・・il||li _| ̄|● il||li



なかなか上達も早く、私が決して出来なかった、亀とかそれからゴムになってさらにヨーヨーとか。。。。。。。

ドンドン、一本の糸が形を変えていくのです。

うーーーむ、今時の小学生も昔ながらの『あやとり』にはまったりするんだなぁぁ。
と感心しきりの私なのです。



そんな花。
『あやとり』ばかりをしてるわけでは無く。
普通に学校生活を送っているようで、

今日は学校で泣いてしまったという、悲しい話を聞かせてくれました。


うーーーん。そんな事もあるさなぁぁぁぁ。
と聞きながら、花を抱っこしていたら(添い寝をしていた時なので)
スースー(*_ _).。oO


と寝てしまった娘。


お疲れ様。。。。。
明日は、もっと、もっと!楽しい事があるよ!!!

頑張れ( ̄0 ̄)/
[PR]
by t_chiyokana | 2007-01-24 22:09 | 日々の話
<< 学校開放日 おっちょこちょい(;´Д`)ノ >>