学校開放日

f0000081_20233852.jpgf0000081_2024549.jpg
















f0000081_20242994.jpgf0000081_20243899.jpg
















本日の夕飯
*ぶりの塩焼き(花がおろしてくれた、大根おろしと一緒に)

*これでどうだ!!おかず系かぼちゃサラダ (←母ちゃんさんのレシピ

*しめじの明太子和え (←zazamaruさんのレシピ

*カリカリチーズ2(←あおはとさんのレシピ



今夜は最高ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/

全て、当たりの!のレシピだったのぉぉぉ!!!

『おかず系かぼちゃサラダ』
すんごーーーく美味しかったし。(花が半分以上食べてしまった)

『しめじの明太子和え』
は私の、酒の肴に最高ヽ(`▽´)/だったし。(特に日本酒に最高!!)



あっ・・・『カリカリチーズ2』は以前から何回となく作っているのですが・・・・

花の大好物ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/


なにせ、チーズ娘なので。



そんな、チーズ娘。

本日ちょっと寂しかったそうな・・・・



なぜなら。。。。。


『学校開放日』という保護者が授業を観れる日だったのに、私が仕事で行けなかったら。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li


毎月の様にある、学校行事。
流石に今月は休みを取れなかった・・・・(;´Д`)ノ

一時間だけ授業が観れる、授業参観の日なら仕事を少し抜け出して顔を出すのだが・・・
学校開放日は2時間続けて授業風景が見れるそうで・・・・つまり抜け出せにくい。。。

そして、来月は今学年最後の授業参観が控えており・・・・
その日は休みを取って、しっかりと授業参観に参加するつもりで。。



と、もろもろの事情で顔を出せなかったのです。



トワイライトに迎えに行くと。寂しげに・・・
「今日、花だけだったよ・・・ママが来てないの・・・」

と言われてしまった。
( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン



ごめんよぉぉぉぉ!!!
来月の授業参観は最初から最後までずーーーーーっと観てるから!!!
[PR]
by t_chiyokana | 2007-01-25 21:45 | 日々の話
<< アボガドじゃなくてアボカド 今の流行り? >>