週末の悲しみと楽しみ

f0000081_21585432.jpgf0000081_2159639.jpg
















土曜日の朝、焼いてみましたヽ(`▽´)/
焼きまでホームベーカリーに任せた、食パンです。

もっちろん、タイマーで焼いたので、朝(タイマーは7時半にセット)
パンの焼ける、美味しい~~~匂いで目覚める事が出来ました。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


お休みの朝の し・あ・わ・せ!! だわぁぁぁぁ。



そんな、幸せな朝を過ごした土曜日。
掃除して、図書館行って、バレエ行って、ピアノ行ったら・・・・
終わってしまった。il||li _| ̄|● il||li



次の日曜日。
実は、花にとって、とーーーーっても楽しみにしていた日だったのです。


何故なら、花が最近とーーーっても仲良くしている友達のお宅に遊びに行く約束をしていたから!!!




でも、残念ながらお友達の方に急用が出来てしまい結局遊べなかった花。



||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




になっていましたが、保育園時代の友達から前々から遊ぼう!と誘われており。
(でも、花がお友達と約束をしていたので無理だと断っていた)

その保育園友達に連絡してみたら、是非是非遊ぼう!!!
と言ってくださり。




12時から5時までずーーーーーっと遊びまくったのでした。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



ママも久々に保育園友達と一杯しゃべれて楽しかったわん!!

花も、公園行ったりお人形遊びしたりととーーーっても楽しそうでした。


あーーーー休日満喫!ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/



そんな、休日満喫の日は
f0000081_22203824.jpg

鍋ですな・・・


キムチ鍋です(ちなみに花のリクエスト)


ハフハフとお腹一杯食べました!!



えっ!!今日の夕飯???

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
実家で手巻き寿司でしたの。(急に誘われましたの)

美味しすぎて、写真無しですの・・・・ホホホ
[PR]
by t_chiyokana | 2007-01-29 22:23 | 日々の話
<< 忍び寄る恐怖 アボガドじゃなくてアボカド >>