あぁーーー(;´Д`)ノ

f0000081_20522635.jpg

f0000081_20523933.jpgf0000081_20524753.jpg
















f0000081_2053391.jpg

こちら、金曜日の夕飯

*かぼちゃの煮物

*鶏肉の竜田揚げ

*ブロッコリーとチーズのサラダ




花金!!(と昔は良く言ってたなぁぁぁ...( = =) )

まさに!花・金!!で、花と二人で食後マーーーーッタリと過ごしておりました。

おもむろに、明日の朝ごはんの事を思い出し。
「ねぇぇぇ~~花~~。明日のパンは何がいい??」
「この前作ったバターロールか、食パンか・・・・実はねぇぇ。」
「ママ、チーズやハムを挟んだオカズパンを作ってみたいんだよねぇぇ。」

と、すーーーーーっかり!!ホームベーカリーのお陰でパン作りにハマってしまった私。
花にパンのリクエストを聞いてみると。。



「うーーーん。うーーーーーーんとねぇぇぇ。食パン!」




(≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!

つ・ま・ん・な・い・・・・!!!食パンなんてぇぇぇ!!!



と、かなーーーーりダダをこねたが・・・・。


「ダメ!!食パンがいいの!!」
(≧◇≦)乂ダメダメッ!(≧◇≦)乂ダメダメッ!


と、冷たい花。



(" ̄д ̄)けっ!(" ̄д ̄)けっ!(" ̄д ̄)けっ!



と、思いつつ。土曜日の朝は食パンでした。
(ちなみに、花が食パンが良かった理由は・・・バーバ特製のリンゴジャムを食パンにつけて食べるのに、ハマっていたからに・・・・・違いない( ̄ー☆キラリーンりん)



食パンを食べ、いつものようにバタバタと掃除したり買い物したりして。
あーーーっと言う間にバレエの時間。



『うんっ??』とちょっとその時から異変があったのです。
左目の上の方に微かな痛みが・・・・・・。


でも、バレエの時間が迫っており。バタバタと出かける私と花。



が!!!Σ( ̄Д ̄;)!





痛み・・・すんごーーーーーく酷くなってきてるんですが・・・・・。



ズキズキ。ガンガン。ガーンガーン。グワーングワーン。
グワワワーン!!グワワワーン!!




あ・・・やばい。あーーーーやばい。
やばーーーーーーい!!凄い 痛みだ・・・・・・・。
(そう、実は私は偏頭痛持ち。前にも書いた事あるかな??2年前は偏頭痛で寝込んだ事がある人なのです。)



でも、本日痛み止め所持せず!!
バレエのお迎えの後、ピアノの送りも控えております!!!

あーーーー。痛み止め飲めないぃぃぃぃぃ!!
(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



と、偏頭痛に耐えること 2時間。


胃まで来ました(偏頭痛が酷いと胃に来て、凄い気持ち悪さに襲われるのです)




せ・せ・せっかくの・・・・・節分なのに。

頭痛いけど、恵方巻き買ったのに・・・・・・・・・・・。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li



ピアノのお迎えも無理です。




と、結局恥ずかしい事に実家のジージに助けを求め。
花のピアノのお迎えを頼み。
そのまま、花は実家へ連れていってもらいました。


私は痛み止めを飲み。ひたすら寝ておりました。
(実は私が寝てる途中で、花と姪っ子とジージが我が家の豆まきに来てくれたのです。
とーーっても賑やかで参加したかったが・・・・動けず。(;´Д`)ノ)



翌朝も痛みで目が覚めた私。
でも・・・で・・・・・も。。。。。痛み止めでどうにか??こうにか????
痛みがひいたような????


しかし、娘をこれ以上実家にあ付けるわけにも行かず。。。
なんとなーーーーく痛いけど、なんとなーーーーく元気になったので。



娘と一緒に(ついでに、娘の友達二人も引き連れて)近くの公園へ縄跳びをしに行ってきました!!ヽ(`▽´)/




アハハハ!!流石に、縄跳びを飛ぶと頭痛が復活しそうだったので、観てるだけの私でした。



あーーーーー節分満喫したかったなぁぁぁぁ。




と、頭痛から回復したけど、胃がイマイチだった日曜日の夕飯
f0000081_21295092.jpgf0000081_2130029.jpg
















f0000081_21301547.jpgf0000081_21302550.jpg
















*キノコたっぷりの湯豆腐

*おあげのカリカリ焼き

*実家からもらってきた、カレーライス(花用)




しっかい、イマイチの胃。
今夜(月曜日ね)もどうしてもコッテリした物が食べれず。
鍋にしちゃいました。タラチリ鍋です。。。。


明日はもっとコッテリした物を食べれるくらい回復するぞぉぉぉぉ!!!
[PR]
by t_chiyokana | 2007-02-05 21:32 | 日々の話
<< 思い違い 負けるな! >>