思い違い

f0000081_013441.jpg

f0000081_015486.jpgf0000081_02545.jpg
















本日の夕飯
*シラスおろし

*納豆と山芋のトロトロ和え

*絶対オススメ★パセリが大好きになるポークソテー (母ちゃんさんのレシピ



本日手抜きの水曜日だったけど、頑張ってみましたぁぁぁヽ(`▽´)/
(って、切っただけ、和えただけのメニューでもあるが・・・・・)



そんなバタバタだった水曜日。
バレエから帰ると、夜7時にはなってしまっているのです。

夕飯の仕度をバタバタとし、その間に花には明日の用意させたり、お風呂のお湯を入れさせたり。。。。。。。


と、、、、フト気付いたのです。
実は、花って働き者????


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イすると、結構色々とやってくれたりするのです。
ちなみに、最近は米研ぎにハマっており、毎朝学校に行く前に研いでいってくれるのです。

でも、小学一年生ってこんなもん????


と、自分が小学一年生だった頃の記憶がまーーーーったく無いので、良く分からないが。



た・ぶ・ん・・・・花は結構お手伝いをしてくれる方と み・た・!!


という事で、お願いしてみたのです。
「ねぇぇぇ。花ぁぁぁぁぁ。お布団引いてくれない??」










「やだ!!!」
「だって、花。今日とーーーーっても疲れているもん!!!」





||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





そ・そ・そ・そ・・・・・・そんなに あっさりと・・・・・
断ってくれるとは。。il||li _| ̄|● il||li



と、『結構お手伝いしてくれる ほ・う・か・も!!』
なんて、思ったのは 間違いだったと気付かされた。そんな今夜なのでした。




おまけに、昨日の夕飯です。
f0000081_011454.jpg

f0000081_0115813.jpgf0000081_0121197.jpg
















*大根のステーキ

*鱈とジャガイモのソテー

*大根の皮のキンピラ


鱈とジャガイモのソテー
最高ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/


かなーーーり前にkappapoohさんの所で見て以来、絶対作るぞぉぉぉ!!
( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン

と、心に決めていた『鱈とジャガイモ』の組み合わせ。


とーーーっても!とーーーーーっても!!!



デリーシャスヽ(`▽´)/でしたのぉぉぉぉ♪


是非是非お試しあれ!!!
[PR]
by t_chiyokana | 2007-02-08 00:16 | 日々の話
<< ダメ駄目の三連休 あぁーーー(;´Д`)ノ >>