ダメ駄目の三連休

f0000081_21451059.jpg

f0000081_2145279.jpgf0000081_21453682.jpg
















本日の夕飯

*買ってきたネギトロ巻き

*買ってきた 海老フライ巻きとお稲荷さん

*買ってきた お刺身


の・・・・み・・・・!!




なぜかって??何故手抜きの 水曜日 でも無いのに 買ってきた物ばかりだって???


こ・た・え・は・・・・・・・・



f0000081_21495728.jpg

これ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


なーーーにせ、明日はバレンタインデー!!
(と、実は今日花に言われて気付いた)

トワイライトへお迎えに行くと。
「ママ!!お願い!!もう○○ちゃんにも△△ちゃんにも約束しちゃったの!」
「だから、チョコレート。今日作ろうよぉぉぉ!!!」
「○○ちゃんも、△△ちゃんも作ったチョコを明日もってくるんだって!だから、交換するんだもん!!」
「先生もね。チョコいいなぁぁ。って言ってたもん。」


「だから、チョコ今日作りたい!!」





(≧◇≦)エーーー!




は・は・は・・早く言っておくれよぉぉぉ( p_q)エ-ン

なーーんにも準備してないよぉぉぉ( p_q)エ-ン


と、少し頭が痛くなりながら・・・・
「ねぇ、花。買ったチョコレートじゃ駄目なの??」
と聞くが。


「だって、花がチョコレート作るって皆に言っちゃったんだもん!」


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そ・そ・そ・そ・・・そんな・・・・勝手な約束をしちゃったのね。。。




という事で、近くのスーパーへ飛んで行き。
チョコレートにコーンフレークを購入し。




作ってみましたヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/



花にとっては生まれて初めてのチョコ作り!
興奮しながら、鼻の穴を膨らませ続けながら

( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン


見事に作りきってくれました。


という事で、急遽チョコレートを作る為、手抜きの夕飯だったのでした。


いやーーーーしかし、世間はバレンタインデー一色だったのね。
と。花の鼻の膨らみ具合を見ながら実感した私なのでした。



ところで、とっても久々の更新になってしまった。


なぜかって?何故かって???



理由はね。。。



私が風邪で寝込んでいたからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li



木曜日あたりから体がダルクなり。
金曜日あたりから体の節々に痛みが生じた 私。

熱を測ってみると・・・・・・・・・・微熱じゃん。(;´Д`)ノ



結局、熱は上がらなかったが三連休中、体のダルサが抜けず寝まくっておりました。
花の習い事の送り迎えはどうにか出来たが・・・・。
パソコンを触る気力はナッシング!(おっと古過ぎる)

という事で、久々の更新です。



しかし、むなしい三連休だったな・・・・・・・・・。
やっぱり、健康第一!だな。。。



と、健康の大切さを再認識した三連休だったのでした。
[PR]
by t_chiyokana | 2007-02-13 22:02 | 日々の話
<< インフル 思い違い >>