人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル

インフル_f0000081_12271258.jpg

インフル_f0000081_12272820.jpgインフル_f0000081_12274742.jpg
















こちら、とてもとても前の夕飯
*キムチとごま油で和えただけのきゅうり

*なめこおろし

*蓮根と豚肉の焼いたやつ

*厚揚げの焼いたやつ

そう、このとてもとても前の夕飯を食べていた頃はまだ元気だった我が家。



私の記憶では、私の体調不良で駄目駄目の三連休を過ごし。
どうにかこうにか、普通の生活が出来るようになってきた先週頭。。。。

そう!火曜日のお昼ごろだ!!!


相変わらず鼻水を垂らしていた私だが、それまではとっても元気だった。


が!!!


火曜日のお昼ごはんを食べたあたりから、体中に走る 
悪寒(((=_=)))ブルブル



なんだか、体の節々に痛みが・・・・il||li _| ̄|● il||li



風邪ぶり返した????



とにかく今日は早く寝よう!!
と強く心に決め。

花と一緒に布団に入ったのです。



が!!!


朝起きても、体中痛いじゃん・・・il||li _| ̄|● il||li
体中ダルイじゃん・・・・il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li


でも、何回体温計で測っても。36.8度の文字


あーーーー(;´Д`)ノこりゃぁ、会社行かねばだね。。。。



と、体中痛かったが、体中ダルかったが・・・・仕事に励んだのです。
そんな時に限って忙しい仕事。。。


フラフラと仕事を終え、花のお迎えに行くと。
「今日ねぇぇ。○○ちゃんと△△君がインフルエンザで休んだんだよ!」

と、報告をしてくれたのです。


イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ・!!!



も・・・・・も・・・・・・もしや・・・この私の体の痛みはインフルエンザでは???
いや・・・・でも確か、インフルエンザは熱が出るはず。。。。


と、家に帰って早速体温計で測ってみると。

36.8度


il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li

やっぱり、熱無いね。。。。。



と、水曜日も花と一緒にお布団に入った私だったのでした。



次の日。どうにか節々の痛みは消えたが、ダルサは残り。。。
でも、やっぱり熱は無いので会社へ行くと。


会社の人がインフルエンザB型でダウン!!!
していたではありませんかぁぁぁぁ!!



やっぱり、私はインフルエンザ????
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




早速木曜日、会社が終わってから病院へ行くと。

「うーーーん。熱が37度も行かなかったんでしょ??」
「発熱がここまで無いとインフルエンザでは無いよ。」
「どっちみち、インフルエンザだとしても特効薬は発症してから48時間以内に摂取しないといけないんだよね。つまり、花ママさんはもう効かないんだよね。」
「まっ!たぶんインフルエンザじゃないと思うし。風邪薬だしておくね!」


と、インフルエンザの検査もしてくれなかったのです。
(ノд-。)クスン(ノд-。)クスン(ノд-。)クスン


『ちぇーーーーーー。インフルエンザじゃなかったんだぁぁ』
と、なんとなく残念な私だったのです。


でも、やっぱり体はダルイし鼻水は凄いし、なので 木曜日も花と一緒にお布団へ。。。


が・・・・・・・・・



夜中ピトッとくっついてきた花が 熱い!!



こ・こ・こ・これは発熱してるね。。。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li



翌日病院へ連れて行くと。
「お母さん、インフルエンザですね。B型です。」

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


花に移ってしまったのね。。。インフルエンザ(私の中では自分はインフルエンザだったと思っているので)

申し訳ないです。il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li



という事で、本日もまだ熱の下がらない花。。

でも、金曜日会社を休んでしまったので、明日からはバーバジージにお願いせねばなのです。
本当に申し訳ない。。。
早く良くなっておくれぇぇぇぇぇぇ!!
(でも、予防接種を打っておいたので、症状は軽いですよ。と先生に慰めてもらったりもしたのです)


早く良くなって、ママと一緒に笑っておくれぇぇぇぇぇ!!!
by t_chiyokana | 2007-02-25 12:53 | 日々の話
<< お雛様 ダメ駄目の三連休 >>