負けるな!!

f0000081_2135828.jpgf0000081_214585.jpg
















本日の夕飯
とアップしたかったが、画像なし。
(なので、最近作った『おつまみ』です。ルッコラの生ハム巻きとかりかりチーズ


何故なら、実家で菜の花寿司を食べてきたからぁぁぁヽ(`▽´)/



実は、色々ありまして。


まずは、3時頃会社にかかってきた電話から始まったのです。


「花ママさん!○○さんと言う方からお電話です。」
と電話を取次がれ、出てみると。


トワイライトの先生からでした。

これは、、、、も・し・や・・・・・(とーーっても嫌な予感の私)


「あっ。花ママさんですか??花ちゃんがお熱があるんですよ。まだ微熱なんですが、お仕事早く帰れないかしら??無理ですよねぇぇ。でも、なるべく早くお迎えお願いしますね。」


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



こ・こ・・・・・・この前インフルエンザをやったばかりなのにぃぃぃぃ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



トワイライトの先生の仰るとおり、仕事から早くなんて帰れない私。
実家へコソコソと電話をし、花のお迎えを頼む事に。





5時の定時でダッシュッ!!
で帰り。花のおでこを触ると。


 熱 い か な (; ̄ー ̄)...ン?(微妙かな)



とにかく、病院へダッシュで行き診てもらいました。
診断は・・・・・・・「うーーん、風邪かな??インフルエンザの後だからゆっくりさせてあげてね!」


って・・・・・・・・・o(T^T)oo(T^T)oo(T^T)o



病院から帰ると、バーバが菜の花寿司を作ってくれていました。
花の熱も37度と微熱だし、食欲もあるようなので一緒にいただくこ事に。


「おいしぃぃぃぃ!!このお寿司美味しいねぇぇぇ。」
「あっ!!海苔で巻いてみてもいい??ほらぁぁ!!手巻き寿司になっちゃったぁぁ。」
「アハハ(⌒▽⌒)皆で食べると美味しいねぇぇぇ」
「今ねぇぇ。六年生を送る会の練習してるんだよ。『さんぽ』をみんなで歌うのぉ。」
「でね、歌うときに『しゅわ』ってのも一緒にやるんだよ。」
「もう、大変なの!!でも、お姉ちゃん達にありがとう!って気持ちでやるからね。頑張らないとね!!」


テンション   高い!!  il||li _| ̄|● il||li



ご飯食べ終わり、少し経って熱を測ったら36度6分まで下がっておりました。


このままテンション高く、風邪を吹き飛ばしておくれぇぇぇぇ!!
風邪に負けるなぁぁぁぁぁぁ!!戦うんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



と、ママの心の底からの願いなのでした。。。。。
[PR]
by t_chiyokana | 2007-03-06 21:18 | 日々の話
<< 負けたil||li _| ̄|●... お雛様 >>