人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けたil||li _| ̄|● il||li

残念ながら・・(〒_〒)ウウウ


戦いに敗れた模様の 花。。。。。




今朝も微熱があり、頭痛がするという事で 学校休みました!!



残念ながら会社を休めず・・・・(いや、仕事的には休めたかも。でも、心情的に無理だった。)


微熱だし、頭痛以外はとーーーっても元気だったので実家へ預けたのです。




もう、何回も何回も経験しているのですが、この『子供が病気なのに、休めない。側にいてやれない』ジレンマは辛いです。( p_q)エ-ン
タブン、働かれてる親なら誰もが持つ感情でしょう。

『ごめんね。』『ママ、側にいてあげれなくて』『不安だよね?』『ごめんね』
『我慢してるよね?』『ごめんね』『ごめんね。ごめんね・・・・』


今日も、ズーーーンil||li _| ̄|● il||li
と、重い物を感じながら仕事をしておりました。


とりあえず、微熱から平熱へ移行し元気になってきているので た・ぶ・ん・・・・

明日は学校へ行けるかな??



子供が病気になった時。気持ちよく休みが取れる社会になったら・・・・
少子化問題が少しは改善するんじゃない!

なーーんて、社会問題まで考えたりしていた 一日だったのでした。。。。。
by t_chiyokana | 2007-03-07 21:29 | 日々の話
<< 一人で! 負けるな!! >>