一人で!

f0000081_21133775.jpg

f0000081_21134783.jpgf0000081_2114239.jpg
















本日の夕飯
*スピードグラタン

*ガーリックバケットときのこのサラダ(←母ちゃんさんのレシピ



の・・・み・・・ですの。``r(^^;)ポリポリ


『ガーリックバケットときのこのサラダ』はきのこが入っていないバージョンです。
さらに、ガーリックバケットじゃなくて、手作り食パンにガーリックバターを塗ったやつです。


『スピードグラタン』は、ホワイトソースから作るのじゃなく、タマネギをしっかりと炒めたら、大さじ2の小麦粉を投入し、良く炒め。カップ2の牛乳を一気に入れて、弱火で混ぜ混ぜして作るなんちゃってホワイトソースなのです。
クリーミーさは少し劣るけど・・・・美味しいからいいよね!!!



さて、こんな手抜きなのに結局寝る準備が出来たのが8時半を過ぎてしまった 本日。

「早く寝るよぉぉぉ!!寝不足は風邪の元だからね!!」
と声をかけつつ、布団をひきつつ、歯磨きの仕上げをしつつ。。バタバタバタバタ
としていたら。。


「ママ!今日、花 一人で寝るから!!




ぬわんですとぉぉぉぉ!!!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



風邪が治ったとたん・・・・・そんな寂しい事をおっしゃるのかい??
(ノд-。)クスン(ノд-。)クスン(ノд-。)クスン


でも布団に入らせつつ、電気を消しつつ。。。。。



隣の部屋でジーーーーーーッ。っと待ってみました。



5分で爆睡されました。il||li _| ̄|● il||li



い・い・い・い・・・・いいんだよぉ!!(←志村けん ぽく)
こうやって、こうやって・・・・・・親離れしてくんだもんねぇぇぇぇぇ!!!!






でも、ちょっとかなり寂しいママなのでした。
[PR]
by t_chiyokana | 2007-03-08 21:24 | 日々の話
<< デジカメ欲しい! 負けたil||li _| ̄|●... >>