デジカメ欲しい!

f0000081_2153098.jpg

f0000081_2155441.jpgf0000081_2162697.jpg
















本日の夕飯
*豚肉とタマネギの炒め物

*カリフラワーのかりかり揚げ(←しゅう☆みりさんのレシピ

*もずく



相変わらず美味しい『カリフラワーのかりかり揚げ』でした。
花に「ねぇ。これ、なんの揚げ物か分かる??」
と聞いてみると。

「ブロッコリーでしょ!!見えてるもん、形!!」


ぶっぶぅぅぅぅぅぅ×( ̄^  ̄ )


「カリフラワーでしたぁぁぁ!!」


と、遊んでみた私。

そう、我が家にカリフラワーが登るのは少ないからね。(;´Д`)ノ
ブロッコリーだって思っちゃうよね。


だって、、、、、だって。。。カリフラワーはお値段がはるからね



さて、ブログを始めて一年以上経つわけですが。
未だに、携帯の写真をアップしている私。
でも、でも!気に入っていたのです。この携帯の画像が(携帯にしては綺麗に撮れるし。気楽に撮れるし)


でも、もろもろ事情があり携帯を買い換えてみたのです。
そしたら、なんと!!
新しい携帯なのに!!新機種な・の・に!!!

画像がメッチャ。悪いのです!!(○`ε´○)プンプン!!


と、結局買い換えたのに古い携帯で写真を撮っていたのですが。
契約を解約するとそおゆう物なのか??どうもメモリーが極端に減ってしまった模様
SDカードに保存するも、『空き容量がありません』と悲しい表示がスグ出るのです。

うーーーん。"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


そろそろ、デジカメを買うべきなのか???


でも、お値段張るしなぁぁぁぁ。。。
花の写真は銀塩カメラで撮る!!と決めているしなぁぁぁ。(どうも、デジカメの画像が嫌いなのです。残すなら、銀塩!!フィルムさ!!と思いこんでいる 私)

ブログくらいでしか利用しないしなぁぁ。(タブン)


あーーーーー、悩むわぁぁぁ。


デ・ジ・カ・メ!!!
[PR]
by t_chiyokana | 2007-03-09 21:19 | 日々の話
<< 週末満喫ヽ(`▽´)/ 一人で! >>