週末満喫ヽ(`▽´)/

f0000081_21303540.jpg

f0000081_21304716.jpgf0000081_21305413.jpg
















f0000081_21493688.jpg

本日の夕飯
*牛蒡の唐揚げ明太和え(←母ちゃんさんのレシピ

*大根の皮のキンピラ

*鯖の塩焼き(ターーーップリの大根おろしを添えて)
(身が上に置いてあるのは、皮がコゲコゲになってしまったのを隠すため・・・)

*三連ちゃん『男豆腐』


とっても、チマチマした夕飯になってしまった。
何故なら・・・・・・・・・


あまりの寒さに買い物に行けなかったからぁぁぁ(;´Д`)ノ


寒くて、寒くて、昼休みに外に出る勇気ナッシング!!!


冷蔵庫にある物を騒動員して作ってみました。


ちなみに、昨日の夕飯はコレ。
f0000081_21351676.jpg


鶏団子鍋です。il||li _| ̄|● il||li



そう、昨日も寒さに負け・・・買い物に行けず。
さらに、花の歯を抜きに歯医者さんへ行ったりしたものだから(乳歯がぐらついていないのに、大人の歯が裏に生えてきたのです。クスン)


鍋です。。。。。



さて、久々に健康だった週末。(ずーーっと体調不良の週末が続いたので)
嬉しくて、はしゃぎたかったが・・・グッと我慢をし。。。





なーーーーんて 無 理 !!!



土曜日はいつものように習い事に終わったが、日曜日朝から
『ドラえもんのび太の新魔界大冒険』を観に行ってきましたヽ(`▽´)/


面白かったし、感動しまくりでした。(前回の『のび太の恐竜2006』でも泣いてしまった経歴あり)
今回も感動しまくり、涙を密かに流す 私。。。。

映画を見終わり。花に「感動したねぇぇ。特にお母さんが死んじゃう所とか泣けたよねぇぇ」
と話すと。


「えっ!!お母さん、しんじゃったの??」



Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


娘。。。。話理解してないじゃん。。。。

微動だにせず映画観てたくせに・・・・・くせにぃぃぃぃぃ!!!





そんな、映画を満喫し。さらにこんな物も作ってみました。
f0000081_2144114.jpg


チュチュ風のアップリケです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ(えっ・・・・チュチュに見えないって?)



バレエの衣装を入れる袋をバーバが『チャコット
で購入してくれたのですが、、、とってもシンプルで・・・・。(つまり可愛くない)

ちょっとは可愛くしようと頑張ってみました。


とっても大きな衣装バッグなので、こんな小さなアップリケなんて・・・意味ないのかもしれませんが。
f0000081_21464990.jpg


まっ!!!花が大喜びをしてくれたので。いいかな!!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



うーーーん。しっかし、健康な週末は最高ヽ(`▽´)/だねぇぇぇ!!!




なりさんのお陰で無事(?)SDカードが復活いたしました。
良かったぁぁぁヽ(`▽´)/これで、デジカメ購入しなくて済みそうです!!

貴重な情報ありがとうございます!!
[PR]
by t_chiyokana | 2007-03-13 21:48 | 日々の話
<< 六年生を送る会 デジカメ欲しい! >>