興奮( ̄‥ ̄)=3 フン

f0000081_21548.jpg

f0000081_215177.jpgf0000081_2152470.jpg
















本日の夕飯

*ママが大好き!子持ちカレイの煮付け

*グッチ祐三さんが作っていた、ジャコとネギとレタスの簡単サラダ

*切干大根のタラコ和え(←母ちゃんさんのレシピ



私はお魚の煮付けが大好き!!!
何故なら、私の母がとーーーーってもお魚の煮付けが上手だからです!!

今でも実家で、お魚の煮つけが出てくると飛び上がって喜ぶ私。
自分で作る煮付けも捨てたモンじゃないと思っているが・・・・

やっぱり、母が作る煮つけが最高ヽ(`▽´)/なのです。

『お袋の味』ってやつですな。


花の大好物ヽ(`▽´)/!!




と、言いたいけどさ・・・・・) ̄ε ̄( ブー
普通の塩焼きとか、蒸した魚とかの方が好きらしい。(さっぱりとした、素材の味を楽しむ調理方法が好きらしい。)

そんな花。


本日 朝 6時 に起きました。
(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?



どうやら、『六年生を送る会』が楽しみで楽しみで・・・・・



興奮して起きてしまったらしい・・・・・・。
(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!



なーーーんて可愛いんでしょう!



もっちろん、トワイライトの帰りは『六年生を送る会』の話に。

「あのね!!すっごく緊張したんだぁぁ。」
「でもね、一生懸命やったの。」
「リコーダーを吹いたんだよ、三年生がね。えーーーーっと。なんかサザエ(サザンの事を花を未だにこう呼んでいる)の曲だったの。。。なんて名前の曲か分からないんだけどね。花は聞いた事があるんだよねぇぇぇ」
「姪っ子はね。ソーランを踊ったの。ほらっ!運動会で踊ったでしょ??でも、運動会のソーランとはまた違ったんだよねぇぇぇ・・・」
「六年生は座って観てたの。」
( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン





興奮したんだねぇぇぇ。。。。
楽しかったんだねぇぇぇ。。。。
良かったねぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。




花、本日8時20分に就寝いたしました。

絶対!今夜は早く眠たくなるな。(-_★)キラーン!!と思い。

8時過ぎには寝れる状態に。。。


お風呂上りからゴロゴロとしていた花。
お布団をひいた と・た・ん!


寝ておりました。




後、一日 頑張ろう!!!
六年生のお兄ちゃん、お姉ちゃん達にとって。。。。
た・ぶ・ん・・・素敵な思い出になったよ!!!



花。お疲れ様!!
[PR]
by t_chiyokana | 2007-03-15 21:23 | 日々の話
<< 最後の給食 六年生を送る会 >>