あぁ・・バレエ

f0000081_2113167.jpg

f0000081_21131488.jpgf0000081_21132654.jpg
















f0000081_21133996.jpg


今夜の夕飯

*マトンのトロトロトマト煮(先週だか、先々週だか、『たべごろマンマ』という番組で見たレシピ)

*ジャーマンポテト

*三連チャン男前豆腐

*甘~~~~い!!トマトのカッテージチーズ添えサラダ



昨日は、バレエ三昧だった。
その予定が分かっていたので、いつもはバレエの後に入っているピアノを11時からにしてもらい。

11:00  ピアノ
11:40  ピアノより戻る花
11:40~12:20 急いでお昼ご飯を食べる
12:30  子供会の廃品回収
13:30  廃品回収より、早めに帰りバレエ教室へ
14:00~17:20  花、姪っ子 バレエ
17:20~19:00  花と私は友達のダンスの発表会で大府へ。(姪っ子は抜き取りの為、まだ バレエ教室)
19:00~19:30 友達のダンスの発表会を見終わり、姪っ子のお迎えへ。
19:30   ヘトヘトに疲れている姪っ子を連れ、近くの回転寿司へ。
20:00~21:30  花、姪っ子、ジージ、バーバ、私と一緒に回転寿司を堪能ヽ(`▽´)/(ジージ、バーバーは回転寿司屋で合流)




あーーーーーーーー。。。。疲れた 〃´△`)-3ハゥー



でも、もーーーっと疲れたのは・・・・姪っ子!!



どうやら、バレエの『抜き取り』(←つまり、補習とでも言いましょうか。発表会が近いのに完成度が高くないと、追加レッスンがあるのです)
で、とーーーっても絞られた模様。

お寿司を食べている途中からウトウトウトウト(〃´`)~o○◯・・・




姪っ子!お疲れ様!!!



そんな、お疲れの姪っ子と花。
本日は朝からテンション高く遊びまくっておりました。
で、こーーんなに遊んでいるのなら。。。

と、二人で留守番をさせ私。。。。五ヶ月ぶりの 美容院 へ行っていまりましたのぉぉぉ!!


やっぱり、美容院っていいね!!!
綺麗になるっていいね!!!!!!




さっ!!来週末いからいよいよ、発表会前の追い込みよ!!!



バレエ三昧ヽ(`▽´)/頑張ろうぉぉぉ!!
[PR]
by t_chiyokana | 2007-03-18 21:55 | 日々の話
<< 暖かくなっておくれぇぇ 最後の給食 >>