暖かくなっておくれぇぇ

f0000081_2152331.jpg


本日のお弁当
(残念ながら、短縮授業に突入し、春休み前だがお弁当持参に・・)

あーーー。(;´Д`)ノ手抜きです。


目覚まし時計は5時半にセットしておいたのに・・・・・・。
(ノд-。)クスン    寝坊    しましたの。



起きたら、6時!!!
特急どころか、新幹線なみの速さで作ったお弁当です。


木曜日からは、もうちょっと可愛いお弁当作るからねぇぇ。





さて、そんなダメダメな朝から始まり。
どーーーも仕事がバタつき。昼休みの買い物も出来ず。


気付いたら、夕方でした。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li




結局、冷蔵庫のあるもので作ってみたら。
f0000081_2159929.jpg
f0000081_21591783.jpg
















f0000081_21593270.jpg


*スモークサーモンのホワイトスパゲティー

*棒棒鶏

*お揚げのカリカリ焼き(ネギタップリで)


と。和・中・洋



というまーーーったくおかしなメニューになってしまった。。。



なんだか、量も一杯作ってしまったし(特にスパゲティーが)
結局、お揚げはほとんど食べれず。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li



なーーんだか。駄目駄目の本日だったのです。



そんな、夕飯を食べながら花が話してくれた。恐ろしい話。



「あのね。今日 花のクラス 7人 休んだんだよ!!」
「お隣のクラスはね。10人 だって!!!」




「今ね。インフルエンザのA型が流行っているんだって。」





オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
恐ろしいぃぃぃヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




姪っ子も一昨日から、倒れているのだ。(インフルエンザでは無かった。でもでも、高熱が出て今もまだ寝ているのだ)




あーーーー。お願い(^-人-^)




早く 暖かくなってぇぇぇぇぇ。
[PR]
by t_chiyokana | 2007-03-20 22:07 | 日々の話
<< 春かしらぁぁ あぁ・・バレエ >>