春かしらぁぁ

なんだか、とーーーっても暖かくなってきた、名古屋。
春らしい暖かさに誘われ、今朝は セサミパン を焼いてみましたの。
f0000081_21215614.jpg



焼いてる途中からゴマの香りが家中に漂い。。。( ̄ε=‥=з ̄)
もう、食べたくて、食べたくて、しょうがなくなったりしたのです。



そんな、セサミパンはサンドイッチにしてみました。
f0000081_2123286.jpg


もう、最高ヽ(`▽´)/
ゴマの風味とチーズの風味が相まって・・・・・うーーーたまりません!!!


自画自賛で、何回も『美味しいね!!』を連呼している私がおりました。



そんな、すっかり春らしくなった本日。
午前中はまたまた、バレエの練習でスタジオへ行き。
午後は花は友達のお宅へ遊びに行ってしまいました。。。。



一人ポツネンと家にいる私。



さ・び・し・い・・・・



なーーーんてね!!(^∇^)アハハハハ!
張り切って、一人で買い物へ行き、帰ってきたらいつもよりも入念に家を掃除し。
一人の時間 満喫ヽ(`▽´)/




そんな一人時間を満喫した後は、夕飯の準備にとりかかったのです。
今夜のメニューは。。。。。

 餃 子


花も張り切ってお手伝いです。
f0000081_21281193.jpg


左が私作。右は花作。
f0000081_21283729.jpgf0000081_2128469.jpg
















ホットプレートで焼き焼きしながらの夕飯です。サラダも添えてね。
で、焼きあがったら。
f0000081_21293025.jpgf0000081_21293987.jpg
















おーーーーー!!!美味しそ(⌒¬⌒*)・・・♪

そんな、美味しそうな餃子には。こ・れ・だ・ね!!
f0000081_2131418.jpgf0000081_21311297.jpg
















新発売!と売り出していたキリンの新しい 本物のビール! です。


やっぱ、本物のビールは最高だね!!!


と、祝日をマーーッタリと満喫したのでした。
[PR]
by t_chiyokana | 2007-03-21 00:00 | 日々の話
<< スケートに夢中 暖かくなっておくれぇぇ >>