スケートに夢中

f0000081_21242867.jpgf0000081_21243842.jpg
















左が昨日のお弁当(オニギリマンのつもり)
右は本日のお弁当。

花に「ママ、とってもお弁当美味しかったよ!特に今日のお弁当最高ヽ(`▽´)/」
「花ね。オニギリじゃなくて、ああゆう普通のご飯の方がいいんだぁぁ。だって、オニギリって手がベトベトになっちゃうし。。。。」
と報告されました。


そうだよね。オニギリって結構手がベトベトになるんだよね。(ラップで包むって事をしなかったママが悪いのだが・・)


さて、そんな花と私が毎晩楽しみにしているもの。( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪♪フィギアスケート♪♪



男子をショートプログラムから釘付けで見ているのです。
昨日の、高橋選手の涙に一緒に涙する 親子。

いいわぁぁぁぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'



もちろん、今夜の女子も見ております。
どの選手も素敵!!



おっと、そんなフィギアースケート漬けの毎日だが。
昨日の夕飯は
f0000081_21364812.jpgf0000081_2137373.jpg
















*餃子の皮を使ったひじきのピザ

*ホワイトシチュー

*写ってないけど、普通のサラダ



そして、こちらが今夜の夕飯
f0000081_21381115.jpgf0000081_21381998.jpg
















f0000081_21383460.jpg


*キュウリのキムチ和え

*ほうれん草のベーコン炒め

*鮭のアルミホイール焼き


『鮭のアルミホイール焼き』は開けるとこんなんですの。
f0000081_21394724.jpg


あーーー湯気でぼやけた画像です。
ポンズをかけてモグモグ食べます。

花の大好きな一品!!
もっちろん、今夜も完食ですヽ(`▽´)/


さっ!!集中して、フィギアスケート見なければ!!
[PR]
by t_chiyokana | 2007-03-23 21:42 | 日々の話
<< 感動をありがとう!! 春かしらぁぁ >>