感動をありがとう!!

本日。夕方より娘と姪っ子を引きつれ、バレエの舞台を観に行ってきました。


が!!



風邪気味だった姪っ子。。。。途中で鑑賞不能となり・・・・・・。

『プログラム1』で、帰って参りました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



本当は、最後の『プログラム3』まで観て。で、三人で優雅に外食ヽ(`▽´)/
とか、もくろんでいたんだけれども・・・・・けれども・・・・。



明日から姪っ子も花もバレエの発表会の為、毎日の様に練習が入っているのだが・・・
大丈夫か?姪っ子??頑張れ!!!



と、姪っ子をすんごーーーーーーく!心配していた花。(でも、舞台が途中までしか観れず、かなりスネテいたりもしたが・・)




楽しみにしていたスケートが始まり、興奮して観ていたが



最終グループが滑り出す前に昇天ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
してしまいました。。。




う・・う・・・・・微妙に心配。




花まで風邪引かないでおくれよぉぉぉ!!!!




明日も元気に起き出して、一緒にビデオ見ようね!!
で、感動を一緒に味わおうね!!!





浅田選手やミキティー選手の涙につられ、号泣だった私。
明日、花と一緒にビデオ見ても た・ぶ・ん・・・


泣くな。。。。
[PR]
by t_chiyokana | 2007-03-24 23:07 | 日々の話
<< 花の日記 スケートに夢中 >>