人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の日記

花の日記_f0000081_21365017.jpg花の日記_f0000081_2137218.jpg
















左が昨日のお弁当(シャケフレークでハァト( ̄ё ̄)チュッ)
右が今日のお弁当(花畑風)


で、こちらが昨日の夕飯
花の日記_f0000081_21392232.jpg

花の日記_f0000081_213932100.jpg花の日記_f0000081_21394243.jpg
















*カニカマ、チーズ、海苔のチッチャイ春巻き

*フワフワ納豆の山芋和え

*アボガドとマグロのサラダ



日曜日から始まった バレエ地獄

日曜日も朝9時半には家を出て、お迎えは夕方の4時だった。il||li _| ̄|● il||li

月曜日は花10時から13時まで練習。
姪っ子16時から19時まで練習。。。

本日、花18時から20時まで練習。


あーーー明日もあるよ。タブン11時からだから・・・14時くらいまでかな・・・・・
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li


って、本日と土日以外はジージバーバにお迎えを頼んでいるので、ラクチンな私です。
まっ。送迎も大変は大変だが・・・やっぱり練習三昧の本人達が一番大変そうなのです。
本日の花。家に帰ってきたのが夜の8時過ぎだったが、風呂も入れず寝てしまいました。

疲れるよねぇぇぇ。。。でも、後一週間ちょい!!


頑張れ( ̄0 ̄)/ オォー!!


そんな、バレエ三昧の花。本日トワイライトで書いてきた日記は。

「きのうばれいを、やりました。」
「きょうもばれいです。あしたもばれいです。」
「いそがしいです。こんどの、土よう日、その土よう日のひに、ばれいのはっぴょうかいが、あります。」
「たのしみです。だけど、どきどきします。」
「だけど、だいじょうびです。ぶたいにたつと、きもちよく、おどれます。」
「なので、きもによく、おどりたいと、おもいました。」



おぉぉぉ!!今度の土曜日が発表会ではないが(来週の土曜日なので)かなり、花の今の現状と花の気持ちが書けている日記だわ!!!

ドキドキするけど、だいじょうび(大丈夫)なんだぁぁぁ。
舞台の上では、きもによく(気持ちよく)踊れるんだね!!




さっ!明日もバレエだ!!頑張れ花!!
by t_chiyokana | 2007-03-27 21:56 | 日々の話
<< 春だねぇぇぇ 感動をありがとう!! >>