春だねぇぇぇ

f0000081_20121279.jpgf0000081_20122653.jpg
















f0000081_20125448.jpg

本日の夕飯

*レンコンのキンピラ

*ジャガイモと生ハムのチーズ焼き

*厚揚げの焼いたやつ


本日お弁当なしぃぃぃヽ(`▽´)/

エヘヘヘ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪嬉しいなぁぁ


だって、本日お昼にかけて 花はバレエの予定。
な・の・で!!!バーバに花をお願いしちゃいました!!
ついでに、お昼ご飯もお願いしちゃいましたぁぁぁ!!

あーーー申し訳ない・・・・・・。


という事で(どおゆう事だ?)本日少し寝坊が出来て嬉しかった 私なのです。



しっかーーーし、今日は暖かかった。。。
名古屋は20度を越えたそうです。

桜もチラホラ咲いてきたしぃぃ(東京は満開が近いそうな。名古屋は少し遅いのかな?)
この調子で桜が咲いてくれれば、バレエの発表会が終わってからゆーーーっくりと花と姪っ子と花見が出来そうだわ!!

と、暖かい日差しの中。マーーーッタリと考えていたりしたのです。




さて、花。本日先生に「バッチシ!!」と褒められたそうで。

「今日ねぇぇ。とーーーても良い事があったんだよ!!」
「先生にね!!ほ・め・ら・れ・た・の!!」

と、興奮気味に報告してくれました。




良かったねぇぇぇぇ!!
頑張ってるね!花!!!

楽しみだぞぉぉ 発表会!!
[PR]
by t_chiyokana | 2007-03-28 20:33 | 日々の話
<< 買い物三昧 花の日記 >>