決算月

f0000081_215584.jpgf0000081_2152238.jpg
















左が「ふりかけ持っていって、で。食べる時にかけるお弁当がいい!!」
と娘にリクエストされ、作った(けっして、手抜きでは無い)ふりかけ弁当

右は娘が友達と動物園に行く事となり(私はもちろん仕事だが、友達のお母さんが花も一緒に連れて行ってくれると、ありがたーーーい事を仰って下さったので、お言葉に甘え花を託した)
やっぱり、『コアラ』でしょう!!V(○⌒∇⌒○)

と、作ってみたが、花には「今日のお弁当、何の動物??」「わーーーって大きな口開けてたね!」と言われてしまった。il||li _| ̄|● il||li




さて、弁当の写真しか無いのです。

だって。。。
だって。。。。。
だって。。。。。。。。


だってぇぇぇぇぇ!!!!!



決算月で忙しく、毎日毎日残業だったんだものぉぉぉぉ!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



花と姪っ子も月曜日、水曜日とバレエだったし。水曜日のバレエは朝9時から昼の3時までぶっ通しで練習だったそうな。(付き合ってくれた、バーバ談)


明日はいよいよ、リハーサル!!!
忙しい決算も今日で締める事が出来たしヽ(`▽´)/

明日は半日休暇をいただいておりますのぉぉぉ!!
でも、ダッシュで帰ってもリハーサルの時間に間に合うかしら???

昼の1時から夜の7時まで『場当たり』『ゲネプロ』と予定がビッチシΣ(|||▽||| )


頑張ろうぜぇぇ!!花と姪っ子!!!(毎年愚痴ってる気がするなぁぁぁ)


でも、発表会で見事に踊ってる二人の姿を見たら・・・
た・ぶ・ん・・・・全ての疲れが吹っ飛ぶんだろうなぁぁぁぁ。

ヾ(〃^∇^)ノ た・の・し・み!!
[PR]
by t_chiyokana | 2007-04-05 21:14 | 日々の話
<< 最高ヽ(`▽´)/のバレリーナ 買い物三昧 >>