後悔2il||li _| ̄|● il||li

二日連続でプログ更新できず・・・・。

理由は・・・

二日酔いだったからぁぁぁぁぁ
(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ


私は会社員だ。
会社員はそれなりに、俗に言う 飲み会 に誘われる。
しかっぁぁし!シングルマザーである立場上。
子供を誰かに任せる事が出来ない立場上!!

ほっとーーーーんど断っている。


、忘年会、歓迎会、送別会。

この3点だけは、人間関係上、出席している。



そして、金曜日。送別会があったのです。

つまり、ひっさびっさの 飲み会 ヽ(´▽`;)/


ご存知の通り、私は飲んべい・・・・ヾ(´▽`;)ゝ



思いっきり飲みました!!!



そして、思いっきり、、、二日酔いになりました。(;´Д`)ノ



二日酔い・・・・・ご存知の方も多いと思いますが、、辛いのです。
朝、起きた時。。物凄い体のダルさ。そして気持ち悪さ・・が
私を襲ったのです。。。。

しかし、娘に朝ご飯を食べさせねばならず。
(夜、9時半には実家に戻ってきた、私。。。。その時は特に気分も悪くなく
はーーーー気持ちいいのねぇぇ。程度だった。
娘もまだ寝ておらず、連れて帰ったのです)

7時に起き出し、朝ごはんを作り。
娘と食すが・・・・
私は食べられず・・(;´Д`)ノ

娘には「ママはどうーーーーーしても気分が悪いので、
もうすこーーーーしだけ、寝かせてください」
とお願いをし。

お布団に倒れこむ。。。。。





「ママ!!ママ!!花つまらない・・・・起きて」

との言葉で (*゜0゜)ハッ!! と目覚め。

相変わらずの気持ち悪さに襲われるが・・・・。
時計を見ると。10時になっていた・・・。


これ以上娘を一人で遊ばせておくのはかわいそう過ぎる・・・・。


這うように起き出し、顔を洗い。ボーーーーッとする。


なんとなく物が食べれそうな気がし、パンなどを食べてみると・・・。
ある程度気持ち悪さが取れてるような・・・・気がしてきた・・・・・・・。

今日は土曜日。何が何でも、バレエの為に外出をせねばならない!!




必死で、水分を取り、胃薬を飲み。お風呂にももう一度入り。。。。。

努力を重ねた結果・・・・・ある程度復活 ε-(ーдー)

バレエに連れて行きました。。。。。



しっかし、娘には悪い事をしてしまいました。il||li _| ̄|● il||li

娘が生まれてから、お酒を飲んでもひどい二日酔いにはならない程度に
しか飲まなかったつもりなんですが・・・・
今回は酷かった。(;´Д`)ノ


ママ。お酒辞めます!!







って、ムリなので。。。。。。

控えます・・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



という事で、土曜日は わ・た・し の胃に優しい湯豆腐にしました。

f0000081_22343725.jpg





ちなみに、今日。日曜日は復活してまぁぁすo(*^▽^*)o♪


ママが二日酔いぃぃぃ!!最低ぃぃ!
と思われた方。(当然です。。。m(_ _"m))
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-01-29 22:26 | 日々の話
<< 勘違い 読めるのぉぉヽ(`▽´)/ >>